☆☆☆しほの素敵にドリーミング★アワー☆☆☆

夢日記
忘れないようにしよう
もったいないじゃないか

ロシアンルーレット

2010年10月19日 13時13分16秒 | 
全財産600円しかないのにロシアンルーレットに参加している。
いや、しかないからか。

横にいた太った男は もう賭けられるものが命しかなくなったらしい。
おもむろに引き金をひいた。



男は死んだ

賭けは続行だ。

私の前にいる痩せた男が震えだし、いきなり拳銃に手をかけた。

銃口はみんなのほうを向いている

「OK、それじゃ一番ツイてない奴を決めようぜ」

マフィアの声が響くと同時に乾いた銃声が聞こえ出した

パン。パン。パン。

一週が普通に終わった。誰も死んでいない。

私は目を閉じた。
少し薄目で。

すると奴は目の前の私に向かって何度も撃ってきた。

パン。パン。パン。…

何度目かで首をかすめた。
熱くて痛い。

「OK、そいつがアンラッキーだ。」

もう、終わりか…

テレビのカメラマン

2010年10月12日 19時30分35秒 | 
岸辺一徳さんなどが出演される、新しいバラエティー番組のカメラアシスタントとして仕事が始まった。

セットがぐるぐる入れ替わるので、あっちこっちへ移動が大変だ!

キョンキョンがミニ教会の中で歌うので、そのセッティングをしていると
「もう出来た?」
と、後ろから肩を叩かれた。
モデリングがまだ残っていると答え、振り返った。

嵐の櫻井翔くんだ。

「おっ、ここの小窓いいにか、使えるにか~」
サクラップくんは、富山弁で独り言をつぶやき隣に座った。

「手伝っちゃー。ケーブルはもう繋いどるんけー?」
そう言いながら、光量を的確に調整していくサクラップくん。

「テスト入りまーす」

そこで、岸辺さんが厳しい顔ででサクラップくんを呼びつけた。

何か怒られている。

櫻井先輩、すみません…私の…せいですね…

「気にしられんなー。帰り早かったら飯食いに行こうよ」

先輩…!

*********************************************
昨日、スカパラのライブ観に行きました。
平城京でやってたのですが、すごく迫力がありました。





結婚式

2010年10月04日 13時00分54秒 | 
今日は私の結婚式

でも髪型やドレスが何にも決まってない!

とりあえず一張羅のスカートを履いて上賀茂神社へ行った

旦那の実家は代々、夕方くらいに夕日の中で式を挙げるらしい

あれ もう夕焼けだ!

ドレスも髪も何にも決まってないよー!

旦那はそれでいいと言ってくれるけど…

あわわ

*********
秋が来ましたね