ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

探検ごっこ

2009年01月12日 | ぴの

最近、服のそで口や襟元に顔を突っ込むのが

マイブームのようです。

   

36    

入れそうかな?

   

37_2

もうちょっと、入ってみようかな。

探検ごっこでしゅ

      

すっぽり入って、ガサゴソと動きまわった後、

もどってきました。

     

38

ただいま~ 

また探検ごっこしゅるでしゅよ  

   

最近、噛みついたりすることも多いし、

もしかして生後約6、7ヶ月にして、発情気味

それとも、噛みつくのは単なる反抗期

噛みついたりするのは、放鳥タイムの始めだけだし

(外に出れて興奮してるのかも)

ちょっと時間が経てば、いつものぴのに戻るので、

もうちょっと様子を見てみようと思います。

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

 ↑ ぽちっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔は見えませんが、もしかしてれおんさんなのかな? (たこたこ)
2009-01-12 22:12:56
顔は見えませんが、もしかしてれおんさんなのかな?
以前の職場でご一緒した皆さんは
いい人ばかりで今でもメールのやり取りをしています。
またお会いしたいです~[E:happy02]

ぴのちゃんが探検を終えた後の得意げな表情がいいですね[E:heart]

私のブログのブックマークにPino Houseを登録しました。
これからもよろしくお願いします。

たこたこさんへ (れおん)
2009-01-13 19:14:06
たこたこさんへ

ズバリ正解です[E:sign01]
探検後は、得意げな顔をしていることが多いようです。
真っ暗なのに、どんどん潜っていって、服の下から出てくることもしばしばですよ。

そうですね、またみんなで会いたいですね。

ブックマークありがとうございます[E:happy01]

こんばんは♪ (すじ母)
2009-01-13 20:30:35
こんばんは♪
うちのトリジも探検家です。怒りんぼです。
うちのは発情気味なんですよね~(汗
生後6ヶ月ですよ、まったく。。。
鳥さんの世界は早いですね^^;

↓の水浴び後のぴのちゃん、かわいい♪
にほひをフガフガしたいです~(≧∇≦)
すじ母さんへ (れおん)
2009-01-14 17:38:29
すじ母さんへ

とりじちゃん発情気味なんですね
そじたらやっぱり、ぴのも発情気味なのかも[E:sweat01]
ホント、鳥さんの世界は早いですよね
できるなら、ぴののにほひ、フガフガさせてあげた~い

コメントを投稿