ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

チミチミの跡は

2012年05月12日 | ぽぽ

ぽぽは、洋服など生地をチミチミとするのが大好き

    

Po101

写真のように、生地をクイックイッと引っ張ったり

チミチミと噛んだりします。

     

Po102

でも、気をつけないと糸を引っ張り出してたり…

特に、ミシン目などは糸を引っ張りやすいので

要注意

なので、放鳥時はうんPされても、

糸を引っ張り出されてもいいような、

ルームウエアじゃないと…

可愛い顔して、こんなことするなんて

小悪魔ちゃんですよね。

    

      

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    

  

     

【迷子鳥 探しています。】

大阪府豊中市 オカメインコ・ルルちゃん

     

     

     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぽちゃんのチミチミしてるお顔、めっちゃ可愛い... (ヨッシー)
2012-05-12 17:50:31
ぽぽちゃんのチミチミしてるお顔、めっちゃ可愛いですね~♪
お目目がルンルン♪としてて楽しそう^m^
ぽぽちゃんの後ろでぴのちゃんは何をしてるのかな?
ぽぽちゃんはチミチミしないんですか?
二羽でやったら、あっと言う間にお洋服ボロボロになりそうですよね^^;
返信する
あらら。ぴのちゃんはやらないの?? (すじ母)
2012-05-12 21:35:18
あらら。ぴのちゃんはやらないの??
トリジもクイクイ、いやグイグイ引っ張ります^^
女子はこういうのが好きなんですね、きっと。
ぽぽちゃん、真剣な目つきですねぇ(笑)
これはいい職人さんになれるネッ(oゝД・)b

あと袖口ものぞきますよね~。
よくすじが真似してのぞくんですけど、トリジにめっちゃ
怒られます( ̄m ̄*)ぷ
返信する
【ヨッシーさんへ】 (れおん)
2012-05-16 15:54:13
【ヨッシーさんへ】
   
ぴのもチミチミとしますが、糸を引っ張り出したしなくて
噛んでるって感じですね。
でも、ぴのも噛むの好きなので
気をつけないと、ボロボロになっちゃいそうです。
ぽぽの後ろでぴのは、飛ぼうかどうしようか迷ってました。
    
   
【すじ母さんへ】
   
ぴのも引っ張ったり噛んだりしますが、
糸を引っ張り出したりしなんですよ。
どちらかというと袖口をのぞく方が好きみたです。
女の子は、カジカジ、ハミハミ、のぞきとか好きですよね~!
目つきがかわりますよね。
返信する

コメントを投稿