ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

初めて一緒に…

2010年09月15日 | ぴの&ぽぽ

ぽぽをお迎えして1年1ヶ月が経ち、

初めての出来事が!

     

Pp118

ぴのがブランコに乗っているところへ

ぽぽが飛び乗ってきました。

    

Pp119

お互い、ちょっと固まっています。

しばらく一緒にいたのですが…

    

Pp123

狭かったのか、気まずかったのか、

ぽぽが右へと移りました。

最近は、こうやって左右に乗っている姿を

ちょくちょく見かけます。

   

ぽぽぴののあとを

追いかけているだけのような気もしますが…

   

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

  

<colgroup><col width="405" style="WIDTH: 304pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 12960" /></colgroup>
グリムズキーワード : オゾン層



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!なかよしこよしに、また距離が一歩近づきま... (なお)
2010-09-16 20:01:36
おお!なかよしこよしに、また距離が一歩近づきましたね☆
分からないもんですよね~
ウチも5年くらいして急になかよしになって一緒に行動するようになった子もいるし。。。
ブランコに対になって乗っかる姿は、見ていてほんとに微笑ましいです[E:heart]
返信する
ぽぽちゃんがぴのちゃんと一緒に乗りたいみたいで... (ヒデシャン)
2010-09-17 16:49:41
ぽぽちゃんがぴのちゃんと一緒に乗りたいみたいですネ。
ぴのちゃんは嫌じゃないけど出来れば1羽で・・・
ペアブランコの姿は可愛いですよ。
それに比べてうちの空と風はお笑いですから・・・(笑) ^^;
返信する
【なおさんへ】 (れおん)
2010-09-17 19:31:59
【なおさんへ】
   
ぽぽが、ぴのの側にいたくて追いかけていきます。
女の子同士なのでラブラブにはなりませんが
仲良しでいてくれるのはうれしいです。
ゲージが1コで済むし…(笑)
ブランコで揺られている姿には癒されてます。
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-09-17 19:39:13
【ヒデシャンさんへ】
   
ぽぽがぴのと一緒に乗りたいみたいで
ぴのはゆっくり…(笑)
空ちゃんと月ちゃんのラブブランコには負けますが
仲良く揺れている姿には癒されてます。
風ちゃんは、とりあえず仲良く大人しく乗ることから
勉強しないとね。
返信する
ぴのちゃんとぽぽちゃん仲良しさん度が増してきま... (ほりーちぎつね)
2010-09-18 01:46:20
ぴのちゃんとぽぽちゃん仲良しさん度が増してきましたね(^^)
ぽぽちゃんがど~んとかまえて
ぴのちゃんがちょっとよけてるのがまたなんともいえず可愛い♪
ぽぽちゃんの方がきっと積極的なのね
ウチもこの頃放鳥中にルナとラムネがルナのカゴのブランコで左右に乗る姿を見かけるようになってきました
ただ・・・ラムネ・・・よそ(ルナ)のお家へ堂々と不法侵入なんですよね~(苦笑)
返信する
【ほりーちぎつねさんへ】 (れおん)
2010-09-19 12:30:02
【ほりーちぎつねさんへ】
   
就寝ブランコ争奪戦は毎晩やってるんですが
普段は仲良くやってくれています。
ぴのはビビリーズの一員なので
ちょっとびびった感じなんですよね
ぽぽは大物な予感!?
ラムネちゃん不法侵入してまで
ルナちゃんのブランコに乗ってるんですか
ふふふっ! ラムネちゃんはさらに大物の予感ですね(笑)
返信する

コメントを投稿