ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2016-11-05 19:23:14 | Weblog

深まる秋・・・紅葉黄葉、
それにしても雨少ない。砂ほこりで山かすむ。
近くで建設中のサ高住。
やけに道路よりに建ててるな。ちょっと目障り。
親睦会から、はや1週間。
集合写真、何とか撮れて、いざプリント。
修理人のアドバイスで、コンビニでプリント。
なかなか綺麗ではあるものの、サイズ的にミニなような。
L版という割には小さい。
ダイソー、コーナンで色々なサイズの光沢紙で試してみる。
最初はまあまあ色が出たのだけど、日を追うにつれて
色がくすんできたみたい。あら、不思議。
アップデートするたびに、プリントのレベル落ちるし。
なんてことない集合写真のために振り回された1週間。
明日、イオンの地下の写真屋さんにプリント頼みます。。。
ハガキサイズが1枚43円だし。
この安物のプリンタ(しかも純正インクじゃないし)ではもう限界。
買ってきたのは誰やー!
その前に、セブンでハガキサイズがプリントできるか確認しよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事