セ~ラのブラスト・ビート!

酒とROCKと・・・コミュニケーションの世界へようこそ
(TakeItEasy!期間限定)

スリップノットのこの曲は好き

2005-08-06 | 音楽っぽいこと
エアギターへエネルギーを注入とかいうサイトは(コチラをクリック)
パーセンテージを変えると曲や態度がかわるんだよ?
↑なんかみてて笑って吹いた。この人、楽しそうだナ?

きょうの気分は スリップノットーーーーって具合なので
【コチラ♪】
Slipknot - Before I Forget -が横にあるでしょ?ここのプレイリストには他のアーティストの動画もいっぱいなり!


それと、8月31日発売のローリングストーンズでございますよ(音だけでしゅ)
『A Bigger Bang』の先行配信発見!
【コチラ】バラードチューンでございますね?
ローリングストーンズの曲って視聴しとくと音の楽しさがわかるのでは?アルバムの写真をクリックすると いっぱいいっぱい聴くことができる(が、音だけでしゅ。笑)

あとミスタービッグとか?【コチラ】
(音だけでちゅ)

あとねセ~ラって泣き虫ぢゃん?、男の人に さ、これで涙をふきなよって
差し出されたら嬉しいよね?【コチラ】
根本的に間違っているが 可愛いから許す♪
ついでに放出【ドラムって・・・】

久しぶりにセ~ラのアメリカ好き好き光線っちゅうかオタクぶりを かいまみてやってください
スターワォーズの・・・映画みましたか?
ダースベイダーってさ、本当にいつでも自分がなりそうぢゃん?
【ダークサイドに落ちる日】
それと・・・一番最初の映画のストーリーのいぢくりなのですが↓おいおい!
【オビワンとルークに かますR2-D2!】
あ、根本的にエロ路線へ走っていくパロディーは大歓迎♪これ、本当によくできてますよね?

もっと本日はがんがんに走っても、よろしいでしょうか?
【タバコって・・・】
注意:18禁のようで18禁じゃない?(笑)
ごめんなさい、コレ↑が一番の本日のオススメだったりして?

PC持っていない人には なんのこっちゃなブログになり ごめんちゃいちゃい!
笑いたかったら 友達にでもみせてもらって?

セ~ラは8日が資格の試験だし 勉強しようっかなっと
タイミングというか、いまは足元を固めないとね?目標まで 足元を固めてから、いっきに突っ走る!!
ポリシー!!
それにしても、今の仕事は いくつもいくつも試験を受けなきゃいけないのが 努力せにゃープロになれんのが まぢに私に向いてない!!
まっとうな仕事って どーでもいいとこが かったるいよね?
プロ意識を持て と言われちゃった
うりゃーーーーーーっ!あれ?こんなに頑張っていて いいことって起こるかなー?

試験終わったらね 映画を観にいきたいと思って・・・
『メタリカ 真実の瞬間』って映画いまやっているよ【ストーリーはコチラにものってますが】

「この映画は、バンドという組織の中で葛藤し、新たな道を見出してゆく男たちの3年間を追った真実の人間ドキュメンタリーである。
メタリカファンであるか否かを問わず、スクリーンから伝わる熱いメッセージは音楽映画の枠を超え、観るものすべてに生きる力、仲間と共に明日を戦う勇気を与えてくれる。」

「ドキドキしながら8月2日見に行って来ました。20時半開始ギリギリに行ったのですが、8Fから5F階段までお客が並んでおり、さながらライブ前の様な緊張がありました。メタリカTシャツを着ているファンが多く見かけました。そして映画が始まり、最初からど迫力な音となんとも言いがたい期待を持たせてくれる映像!ありのままの3人の言動や姿。そしてビッグなバンドとしてのプライドと個人的なエゴ。バンドとしての在り方ってなんだろう・・・
さまざまなことを感じさせてくれるドキュメント映画だと思いました。正直ここまで素晴しく出来た映画になっているとは思いませんでした。メタリカファンならずとも、バンドをやっている人達や人間関係に不信を抱いている人にも是非見て頂きたい映画です。これからもメタリカを信じ続けていこうと思います。」


という行った人の話を読んでしまった。あぁ、みたい、みたい!
渋谷パルコ3の映画館で17:30と20:30やっているyo・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿