ベビークラブ(0歳児)

2024-06-15 15:26:38 | ベビークラブ・ちびっこクラブ

 早いもので、もう6月も残り2週間となりました。

来週は、ベビークラブ(1歳児)が6月20日(木)にあります。前回は、ボールとバルーンを使って楽しみました。今回は、「おはなし遊び」となっています。ぜひ、お友達を誘って遊びに来てください。

 ベビークラブは、0歳児クラスもあります。遅くなりましたが前回の様子を・・・

 5月30日(木)は、0歳児のベビーが集まって自己紹介のあと、ふれあい遊びで楽しみました。初めてのボールをハイハイしながら追いかける姿がとても可愛らしかったです。子育てにおける悩みを出し合い、情報交換の時間もとても有意義でした。💛

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全教室 | トップ | ★日曜参観★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビークラブ・ちびっこクラブ」カテゴリの最新記事