笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

明石焼きツアー(o^^o)

2017-11-01 22:50:48 | Weblog


今日は、朝早くから明石駅で待ち合わせ
真由子さんと、一美さんと、きぃさんと四人で明石焼き食べに行くのだぁ~~
そう!
今日は遊ぶ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明石焼きのお店はテレビ番組で観てて行きたいなー
と、思ってたお店
真由子さんは行ったことあって、やっぱり美味しいって♪
なら♪連れてって~~
明石駅から歩いて、少し待ったけど、思ってたより待たずに入れてラッキ~
好みの味*\(^o^)/*
一人だけは申し訳ないので、ダーリンと息子にお土産
駅まで戻り、真由子さんの運転でお勧めのお店
お買い物して、カフェして
あ~~楽しかった♪
真由子さん♪一美さん♪きぃさん♪ありがとうございます(o^^o)
また来月も遊ぼうね♪
明日から実家のお手伝いして来まぁ~~す♪



お次の出張
11月8日(水)~14日(火)最終日は17時まで
鳥取大丸
「笑加の世界」
今回は、雑貨&作品メインで参ります~~
手作りされないお客様もお楽しみに♪( ´▽`)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真由子)
2017-11-02 10:46:24
昨日は、お疲れ〜
旦那さんと息子さんの感想わ?
焼きたて食べたいとかなかったかな?
また来月ね〜〜
Re:Unknown (笑加)
2017-11-02 10:52:49
真由子さん♪
昨日はありがとうございます*\(^o^)/*
ダーリンも息子も美味しい〜〜って
大喜びでしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また連れてって下さいね〜(^_−)−☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。