笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

笑加ちゃんと遊ぼうの会 広島宮島編♪v(*'-^*)^☆

2015-09-08 23:09:27 | Weblog
昨日まで広島三越にて
「笑加の世界」をしていた笑加ちゃん♪
今日は、その笑加ちゃん大好きさん達が集まってくれて
「笑加ちゃんと遊ぼうの会 広島編」
今回は宮島に参りましたよ~
今回の話は4月に決まってて
笑加ちゃんが「宮島に行こう!!」と言うと
由華ちゃんが、宮島にとっても詳しくてランチの手配も全部してくれました♪
広島には笑加ちゃん宣伝部長がおりまして(笑)
10年以上笑加ちゃんラブ♪の慶子ちゃんが笑加の魅力を広島の方たちに広めてくれます^^
広島の妹(本当は他人)のなつえちゃんは、とにかく可愛い~それだけでじゅうぶん(笑)
今回加わってくれた不思議なご縁の亜紀子ちゃん
笑加ちゃんと少々同じにおいのする(笑)奈津子ちゃん♪
これまた同じにおいのするダーリンが居る(笑)
三越が一日長くなったので予定が合わなくなっちゃた人も居ましたが~
とにかく楽しい♪
慶子ちゃんは笑加ちゃんがいう言葉がとてもお気に入り
「笑加ちゃん語録」というメモ帳を持っています。
笑加ちゃんが言った言葉を書いてるのだとか・・・
変な人だ(笑)
「慶子ちゃん!笑加ちゃんの言う事ってたいした事じゃ~ないよ~
笑いながら面白おかしく言うからなんとなく・・なだけで・・」
笑加ちゃんに‘ぞっこん’(笑)
動画もいっぱい撮ってくれたけど・・ブログには貼り付けが出来ないね。。。
あ~~~楽しかった~
三越でも沢山の人に宣伝してもらって、良い人ばかりだわ~
広島の笑加ちゃん大好きな人たちは
宮島に行く前から「東京行こう~♪」「京都も行こう~♪」と凄いのだ^^
グイグイ背中押されまくりです(笑)
宮島でランチ中
もう一人の笑加ちゃん大好きさん♪ダーリンからメール
「晩御飯一緒に食べようね♪」
みんな大爆笑~
「さすが~あっちにもこっちにも笑加ちゃん大好きな人がいっぱいですね♪」
あ~8日間の広島生活楽しかった~
皆々様、本当に沢山の愛情を有難うございました。
これからもいっぱい愛してね^^
さて、京都住民笑加に戻りまぁ~~す♪

次回、阪急うめだ本店セッセレッスン コトコトステージ
二ヶ月レッスンです^^(二回受講できる方に限ります)
9月11日(金)&10月9日(金)
「レースたっぷりのソーイングセット」
講師 中村笑加
10時半~13時半
費用各日 5500円+税
定員5名


「アクセサリーBOXと皮革のペンダント」
9月17日(木)
講師 高橋一美
10時半~13時半
費用 5500円+税

ご予約宜しくお願い致します^^

笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
一人で製作、染め、打ち合わせ等全てしております。
不定休ですのでお尋ね下さいますように♪
出張&準備の為
サロン&通販は9月13日までお休みさせて頂きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。