笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

仕事も家事も楽しい〜(^_^)

2017-11-15 23:01:07 | Weblog


今日は、久しぶりの我が家でのんびり~~♪
仕事も楽しいけど、お家大好き人間
お家でのんびり~なんて最高~~
と、言いたいところですが、、
鳥取に居る時からフワフワしてて、
やはり、今日もフワフワ、、、
疲れが出ちゃってるのかな?
お散歩とかもしたかったけど、今日は無理
ゆっくり家事をして、冷蔵庫の中を見て
お野菜がなーーーい!
我が家はお野菜の消費が凄くて
母が出張すると、野菜が足らない、、と、息子が言うらしく
ダーリン頑張ったな~
少しマシになったのでお買いもの♪
スーパーに行って、一週間出張中にお野菜が高くなってる~~(°_°)
いろいろお買いものして、お料理♪お料理♪
楽しい~~
お料理大好き♪
お家の中の薔薇
まだ満開♪
移転したのは7月
ずっと咲いてるんだけど~~
なんだ?今年?
11月も半ばですよ~
仕事も楽しいけど♪家事も楽しい~~(^_^)

今年最後の出張
12月5日(火)~11日(月)
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて
「笑加の世界」
笑加らしい世界をバババァーーーンとご覧いただきますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。