笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

東京か~

2009-01-20 23:25:37 | Weblog
今日も東京ドームは凄~うございました。スタッフちゃんもまよちゃんも笑加ちゃんもしゃべりっばなし。お手々のハサミも動きっばなしε=ε=┏( ・_・)┛夕方アメリカに一緒に行った佐藤さんがいらして下さり、パリスも来てくれ、パリスのマンションに行きました~息子もパリスに初めて紹介し、あまりにもキチンとした子なものでパリスビックリ!!なんで?と言われ(-o-;)息子はまた母の交友の広さに感心してくれました♪母、笑加は明日も東京ドームの素晴らしさに酔いしれます♪皆様お会い致しましょうね~
☆1月16日(金)~1月24日(土)10時~18時半
 東京国際キルトフェスティバル-布と針と糸の祭典2009-東京ドーム
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/index.htm
http://emika.ocnk.net/home

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。