笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

感慨無量♪

2012-04-27 22:50:53 | Weblog
今日もいろいろ染めましたよ~ん♪
それよりも~それよりも~
昨日は息子の初任給が出たらしい。。。
いくらかは知らないけど。。。
で、初任給でプレゼントしてくれました♪
ネーム入りのボールペン
ダーリンは黒だそうだ
母の好きな色わかってるね~
嬉しくて涙がほろりと出そうでしたが必死で止めました(笑)
で、家にお金も入れます!とお金もくれました。。
でも、お金は今は気持ちだけで良いよ~
研修が終わってしっかり貰えるようになったらで良いよ~
と、気持ちだけ頂きました。
良い子に育ってくれたな~
このボールペンを選ぶ時に母の顔を浮かべながら選んでくれたんだろうなぁ~
と、思うと母親である笑加ちゃんはとっても嬉しいです♪

国際バラとガーデニンクショウ
5月12日(土)~20日(日)(16日はメンテナンス日で閉場)
西武ドーム
http://www.bara21.jp/index.html

サロンは
4月29日・30日お休みZzz
5月6日~23日まで出張&その準備にてお休みさせて頂きます
お休みが多くて申し訳ございません。。。

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
不定休 12時~18時
TEL075-841-4857

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。