笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

帰って来ましたよ~("⌒∇⌒")

2015-08-17 23:01:43 | Weblog
ただいま~~~
あーーー忙しかった♪
笑加ちゃんも忙しい人ですが
実家も超忙しい。。。
帰るギリギリまでお手伝い♪
で、先ほど我が家に到着です。
もちろん♪
ダーリンと京都駅で待ち合わせ
晩御飯デートして帰って来ましたよ~~(笑)
あっちも、こっちも笑加ちゃん待ち♪
仕事の電話も凄いしね~
明日は、娘夫婦来るしね~
どんな人気者なんだ(笑)
実家で、作品作りもしていた笑加ちゃん
実家のお手伝いスイッチと、製作スイッチは全く別物
義兄は、超~感心してくれました^^
姉に「笑ちゃん、本当に何でも出来て凄いな~」と言ってくれたそう♪
「帰る前に何食べたい?」と姉
お野菜いっぱいサラダラーメンを作ってもらいました♪
メニューにあるのか?どうか?は知らない。。。
美味しい~
高速バスから見える風景
本当に良い場所で育ったな~
歳を取れば、取るほど思います♪
帰れる所がある幸せ^^

8月の阪急うめだ本店セッセでのレッスン
こちらのは一美さん↓↓↓



素敵なバックでしょ~
針も糸も使わず、アイロンだけで出来ちゃうんですって~
何でも出来ちゃうね~
8月26日(水)10時半~13時半
5千円+税
予約制となります♪
8月のレッスン、笑加ちゃんはお休みですZzz
9月&10月で2ヶ月レッスン致しますね~
お楽しみに^^

8月11日(火)~18日(火)までお盆休み
サロン&通販全てお休みさせて頂きますね♪

笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
一人で製作、染め、打ち合わせ等全てしております。
不定休ですのでお尋ね下さいますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。