笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

今日もデートだよ~ん♪

2014-08-23 22:38:28 | Weblog
今日も、今日とて仲良しだ(笑)
新婚当時と相変わらずのラブラブさ♪
今日はダーリンもお休み
来週は阪急でデート出来ないから~
って、、日曜日はダーリン阪急に来るけど・・・(笑)
先ずは気になってたステーキハウス♪
歩いて来れちゃう場所にあります。
雰囲気も合わせてお料理って思ってる笑加ちゃん
大満足♪
お庭も毎日お手入れしてらっしゃるとの事
そうでしょうね~
素晴らしいわ~
お味は正統派
また来ちゃう♪
その後、伊勢丹の美術館に行きました。
今、海洋堂50周年記念フィギュアワールドをしていて
フィギュアに興味があるってことではないのですがチケット頂いたの
凄いですね~
ワールドでした♪
何がワールドって、見ている人達の目が皆さん‘キラキラ’してるの~
笑加ちゃん大好きな‘キラキラ’時間がそこにある!!って感じ
それぞれに見たもののこだわりを語ってて
50年かぁ~
まだ、たかが16年半の笑加ちゃんが疲れてたら駄目か。。。
「笑加ちゃんワールド」作らなくっちゃ♪
ダーリンに「その事を気が付かせる為にチケット頂いちゃったのかな?」
って言ったら「通ずるものがあるよね♪」
ですって~(笑)







笑加ちゃん、なんとぉ~
阪急キルトフェスティバルでワークショップ致します♪
阪急キルトフェスティバルは8月27日(水)~9月1日(月)
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて開催
笑加ちゃんのワークショップは
8月28日(木)~9月1日(月)
中村三文字屋ブース内にて
14時~17時
ピンク・白・ブルー各10体限定なくなり次第終了
2500円+税
30分程度で出来ますよ♪いかがですか?



阪急キルトフェスティバル出店の為
8月21日(木)~9月4日(木)までお休みさせて頂きます。

今回も載ってます♪
日本ヴォーグ社の手づくりタウン「二ードルクラフト」
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
宜しくお願い致します♪



中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。