笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

休養(^_^*)

2016-10-15 22:19:55 | Weblog
ついつい頑張り過ぎちゃう笑加ちゃん
頑張り過ぎた後は、鶴の恩返し状態
ふらふら、、、
羽根も残っていません
今日はダーリンが用事があり、お出掛け
「今日はゆっくりしとくんでしょ?」
「そうしとく」
娘も、「お兄ちゃんの友達が来るからって無理したらダメよ」
母の性格お見通し(笑)
その息子の友達からLINE
「わぁ〜きんちゃんからLINEが来た〜〜」
きんちゃんとLINEした事無いけど、連絡先保存してくれてたんだ♪
きんちゃんは息子の東京のお友達
大学生の時も何度も来てくれて、
震災の時、会社から関西に避難するようにって指示が出て
1カ月位居たのかなぁ〜?
息子が居ない時も居たから
いつの間か第二の息子感覚(笑)
そんな息子がまた来てくれる♪
楽しみ〜〜o(^▽^)o
夕方から近所の商店街でお祭りがあったので
ダーリンとプチデート♪

イベント出店のお知らせ
笑加ちゃん、出張といえばデパートなのですが、
井草先生に教えてもらって~出ちゃう♪
楽しそう~
11月10日(木)~12日(土)
横浜 Handmade MAKERS'
https://makers-jp.com/
沢山の素敵な出会いがある予感♪
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。