笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

動く

2008-10-27 22:02:43 | Weblog
来年のいろいろな物が届き出しました
1月は年明け早々神戸そごうの「私の針仕事展」
1日だけ京都ですぐに東京入りです
12日間東京で暮らします。
と、来年の話をしてますが、11月が恐ろしいスケジュールなんです~
プチがあって(今回は二日間です)
横浜に荷物送って、笑加ちゃんは横浜キルトウィークに出店
スタッフちゃんとダーリンは箕面行って同じ日に栄光幼稚園の設営
笑加ちゃん帰ってすぐに栄光幼稚園
すぐのみやこメッセとまた違うイベント重なって、、、
またスタッフちゃんとダーリン出動ーーーーー
準備とあわせて今日もスタッフちゃんと段取り
わぉー
いろいろ練ってます
頑張っちゃう
応援よろぴこ

HPhttp://emika.ocnk.net/
メルマガ登録もお願い致しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。