笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

デート変更

2012-09-30 22:44:41 | Weblog
今日はダーリンとデート♪
映画に行く予定でしたが台風の為行き先変更~
サロンで二人でまったり過ごしておりました(笑)
笑加ちゃんの住んでいる所はそんなに影響も無く、映画に行くつもりだったのですが
このところの笑加ちゃんのお疲れ具合から
ダーリンが「映画は来週にしよう!」と申しまして・・・
今見たい映画がいろいろあって毎週行きたいくらいなのに。。。
でも、確かに今は寝ちゃうな。。。
今日の笑加ちゃん、気が付いたら寝ちゃってる
座ったまんま寝ちゃってる
で、笑加ちゃんお風呂好き♪
松山のおばさまが買って下さったお風呂セットを早速使ってゆっくり致しました♪
松山のおばさまは笑加ちゃんがピンク好きなのをとても喜んで下さって
本当の子供さんは息子さんだからピンクに縁が無かったらしく
笑加ちゃんのお泊まり用お布団も一式ピンクで揃えて下さってます♪
さぁ!明日から頑張りま~~す
レースいっぱい染めなくっちゃ♪

次回出張
10月11日(木)~16日(火)
名古屋マルエイ8階大催事場
「絆をつなぐキルト展」
名古屋に行くのは何年振りかしら?
お会い出来ますよ~に♪

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857
サロンは出張&製作が忙しく、予約制にさせて頂いております
また、通販10月から再開するつもりでしたが、
スケジュールが忙しく11月中旬までお休みさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。