笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

いたわり

2007-03-21 23:25:22 | Weblog
なんだかんだと、、あっという間に来ちゃうでしょー国バラ
2号店で行く事になり、頭の中でシュミレーションが始まりました
大体このシュミレーション、会場に行くと全く別の形と化すのですが・・
什器とかも考え中
もう注文しちゃったりして・・・
早っ!
夢いっぱーーーーいの国バラにしま~~す
3回目出場の今回はグォーーーーンとグレードUPです
驚きマンモスになりまんす
本当に日本???目の前は夢ではなかろうか???
目をこすりまくって頂きますよ~~ん
それまでにも笑加ちゃんはいろいろ登場致します
笑加の世界をばらまきまーーーす
落とさないように拾いに来て下さいね
娘が「目の周りにクマちゃんですよー」
というのでいたわります
ちょっと調子に乗って我が身体を酷使しちゃってるかな?
もうちょっと頑張って夢をお届けするんだからねぇ~
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nsanmonz/osirasezen.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。