笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

当たり前のように優しい人達(*^^*)

2017-03-21 22:13:11 | Weblog
今日は、久しぶりに我が家♪
今日の笑加ちゃんのお仕事は、とにかく休む事(笑)
ダーリンが会社に行く前にお昼ごはんを作ってくれました(^^)
笑加ちゃんが出張に行く前に1週間分のごはんを作って行ってくれるから♪って
嬉しいです♪
それだけ休んでおくように!って事(笑)
姉からもメール
娘からもゆいと君画素
みんなが心配してくれてる(^^)
今回、西武渋谷店のお仕事を最後、もしくはお休み
という決断をすると共に、この先の事を考えていろいろな仕事を少しずつ、、、
と、いう中にブログを書くのも毎日ではなく、少しずつ減らして行こうと思っておりました。
そこに、カナダで毎日読んで下さってるという方のご登場♪
何年か前、広島も年1回と何度も宣言し、
呼んで下さる方の熱意と、お客様の愛情で、昨年は遂に年4回
鳥取大丸も今回を最後と、
でも、なおちゃんの「笑ちゃんの気持ちはわかるよ」と、いう言葉とは反対の伝わって来る愛情、
お客様の嬉しそうなお顔、鳥取大丸の方の空気で今年は秋も決定
昨日は、はるなちゃんとこゆりんが来て、お客様お一人と何だか縁のある方と五人で食事
皆さん、はるなちゃんの登場を喜んで下さって
こゆりんを我が孫のように可愛がって
どんどん繋がって行く♪
知らなかった人達がどんどん繋がって
皆さんとっても優しい(*^^*)
当たり前のように優しい
本当に幸せな人生を送っているなぁーo(^▽^)o
しみじみ
   
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。