笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました (kinoko)
2007-04-19 08:57:04
昨日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
1週間宜しくお願いいたします。
お土産、美味しく頂きました!旦那に残してなくって
刺されそうでした・・・
Re お待ちしておりました (笑加)
2007-04-24 23:53:11
kinokoちゃん~ごめんねー
今回一回もPC見なかったのだ。。
そんなに私の事が好きなのね~
わかる!わかる!!
お土産旦那さんに当らなかったのね
ちょこぱんが食べたん?
また6月買って行くさ~待っててけろ
でも今回成功して良かったね~
福屋の部長何回も来てご機嫌さんだったわ~
良かった!良かった!!
もっと大きくしようね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。