ねこあしぴんく

パンとお菓子作り、ガーデニングに浜田省吾が大好き♡

うなぎとハンバーグ

2018年10月19日 | おいしいもの

先々週のお食事会。

月一の「おいしいものを食べる会」で行った

地元の予約必須の人気のうなぎ屋さん。

うなぎはあんまり好きじゃないけど

ここのはおいしくいただけます

4000円くらいのリーズナブルな夜のコースだったけど

大満足!

お食事の後はいつものようにファミレスに移動して

遅くまでおしゃべり

もうひとつの月一の同級生の無尽は

メンバーのおうちを回って

手作りのランチ会みたいな感じだけど

1個上のお蝶夫人たちとの「おいしいものを食べる会」

(ホントの会の名前は違うんだけど

ブログ用にこうしときます。)は

お外ご飯会なので自分が行ったことない

おいしいお店なんかにも連れてってもらえて

楽しいです

 

うなぎの次の日

朋ちゃんと朋ちゃんの双子ちゃん①とで

お肉屋さんがやってる鳥料理のお店に。

ここもとっても人気で

私は3回目にしてやっと入れました。

何食べようか悩んだけど

鶏さんではなくハンバーグに

おソースがちょっと甘かったけど

お肉屋さんがやってるだけあって

とってもおいしいハンバーグでした

また行きたい


最新の画像もっと見る