Pink Moonのひとりごと~

日常のことを日記にしていきます✨

いろいろ⑤

2023-03-20 11:36:04 | 日記
私はいろんな事を書くので(話も飛ぶし)最近はタイトルに悩みます😞🌀
だから「いろいろ」としてしまいます😅

先週の金曜日に、りぷママさんのブログで紹介されてました
「鳥手羽元の中華風煮込み」
がとても美味しそうでしたので早速作ってみました!



めちゃ美味しかったです😆👏
本当に美味しい❗

うずらの卵を3パック入れましたが、4パックでもいいくらいでした😁
子供達が食べる食べる!
あっと言うまになくなりました😅
またリピ確定です😋

りぷママさんの料理は本当にどれも食べたくなります☺️



後はよく作ってる「にんじんシリシリ」です
にんじんが苦手な息子が大好物です☺️


土日はEXIV鳥羽別邸に行きました☺️

そこに向かうまでの「安濃サービスエリア」で亀山ラーメンを食べました☺️

「ご当地ラーメングランプリ2013」において、グランプリを獲得した

「亀山ラーメン」🍜
(スープ)
牛骨エキスをベースに、赤味噌豆味噌麦味噌の3種の味噌を合わせた「牛骨味噌スープ」が特徴
(麺)
三重県産の小麦「ニシノカオリ」の小麦粉で作られる太麺
食べる前は外の風も冷たくて寒かったのですが、食べた後は体も火照りました🥵
少し辛めで美味しかったです😋
また食べたいです

道中の車内でラジオをつけると、たまたま夫がラジオに出演する機会があり、その時の収録が流れました😅
すごいタイミングです😆
前にその話を聞いていましたが、まさか聴けると思いませんでした💦
運転席には夫がいて、ラジオからは夫の声が聴こえてなんだか不思議な感じでした💦
すごく緊張しているのが聴いていて
わかりました😅
本当にラジオDJの方々はすごいなぁって改めて思いました☺️

EXIV鳥羽別邸です☺️
曇り空であまり綺麗には撮れませんでした💧

純和風をコンセプトにした造りです✨



食事はまた次のブログにて~🍴😋




















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-03-20 11:55:23
🌸pinkmoonさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
手羽元🎵手羽先大好き😍なので
今度作ってみたいなぁ😃
うずらタマゴを入れるんですね😃

うちの息子も人参苦手でホットケーキにすりおろして人参ホットケーキ小さい時に作ってました〰️☺️🌸

ええ❗ご主人ラジオに❗️
すごい😆⤴️👏👏
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-03-20 12:15:49
@sakurako62 さこさん、こんにちは☺️
私もいろいろ洗濯しました☺️
今日は良く乾きそうですよね✌️

りぷママさんは料理上手なのでどのレシピを作っても好評です😋
こちらの手羽元中華風は簡単で美味しいです✨
私もうずらの卵が大好きです😋
だから取り合いになりました💦

さこさんの息子さんも人参が苦手なのですね!
人参ホットケーキ!すごい!思いつきませんでした👀
作ってみようと思います✌️☺️

はい😅たまたま出演したみたいです。本当にラジオつけてしばらくしたら始まりました💦
めちゃくちゃ緊張してました💦
そして、最後には自分の好きな曲をリクエストしたみたいで流れながら終わりました☺️

いつもありがとうございます🌸🌸🐣🌸🌸
返信する
Unknown (liebmama2)
2023-03-20 15:08:53
わーお!
作ってくださったんですね‼️
私のレシピってわけじゃないけど😁

すっごく美味しそうに出来てる〜!!👏
そうそう!ウズラの玉子、いっぱい入れてもすぐなくなるよね😆
お子ちゃんたちも気に入ってくれて良かった😊

亀山ラーメン、相当辛そうだよ〜
でも美味しそう😍
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-03-20 16:43:50
@liebmama2 りぷママさんこんにちは👋😃
はい❗早速作りました😆
本当に美味しくて、またすぐにリピします♪
うずらの卵は次は4パックでいきますよ~😆
白ネギを使いました☺️トロトロで美味しかったです😋
亀山ラーメンは辛そうに見えますが実は少しばかり辛い物好きの人にはたまらないかもです😋
くせになります☺️
久しぶりにスープを飲みほしました☺️
いつもありがとうございます☺️
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-21 11:15:01
どもどもこんにちわ🍀
お疲れ様です🍀🐱🍀
ラーメン食べてみたいです‼️
旅行やホテル
旅館とかテンション
あがりますね‼️‼️🦉
素敵な1日になりますように(^-^)/🌸🎶🍈
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-03-21 11:24:03
@syaanelo123 シャアさん、こんにちは☺️✨
ラーメン🍜やみつきになりそうでした!
甘辛スープがおいしかったです☺️
今日はお刺身が無性に食べたくてこれから調達に行きます♪
いつもありがとうございます🌸😸
素敵な1日をお過ごし下さいね❤️
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-21 12:13:23
おおお!
お刺身良いですね
イカハマチトロ
サーモン鯛
食べたいにゃり🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-03-21 13:03:19
@syaanelo123 はい❗無性にお刺身を食べたくなることありませんか?😆⤴️
イカ🦑ハマチ🐟️とろサーモン🐟️鯛🐟️食べたいにゃり😸
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-21 15:52:29
healthyで美味しいですね🎵
かつおのたたきもうまいですね
お寿司では🦀かにの握りが好きです(о´∀`о)
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-03-21 17:52:55
@syaanelo123 うんうん❗お刺身はhealthyですよね♪😸
かつおのたたきもうまいにゃ~😻
カニ🦀の握りも好きです(人´ з`*)♪
返信する

コメントを投稿