無限遠点のサブふぉるだぁ

実験的文芸サークル無限遠点の作業スペースです。

文学フリマ御礼

2012-05-06 20:45:23 | お知らせ



今回の文学フリマも、
無事終了いたしました。


引き続き本を買っていただいた皆様、
今回新たに本を買っていただいた皆様、
サークルに足を運んで下さった皆様、
近隣サークルの皆様、

本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


これからもイベントに限らず、
活動を続けていきたいと思います。

今後とも、
文芸サークル「無限遠点」を
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 08:13:49
こんにちは!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?◇*゜*:;;:*◆*:;;:*゜*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*よろしく願いします~◇*゜*:;;:*◆*:;;:*゜*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*

コメントを投稿