おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

7/4★参戦してきた!! VSヤクルト 祈ったわ!

2018年07月05日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


VS ヤクルト

前日3日は雨も降らんかったのに「大雨警報」のせいで中止になり・・

4日。。この日は私の彼も参戦

前回の福岡遠征のソフトバンク戦は クッソ面白くなかったので

今回は勝ち試合を一緒に観たかった!!

 

4日。私・彼・長女の3人で参戦!!

この日の席はナント!!私お初の席でした!!

スカイシート3塁寄の6列目・通路側から3席

 

こーんな位置の真上でした

 

すごく全体が良く見えたし・・

こーんな感じ。。

 

デジカメ ズームで撮影!!ジョンソンもよく見えた!!

 

 

この日はウサギカチューシャ配布の日^^

 

彼とカチューシャつけてパチリ

今日も仲良しーー

つうか背後の女の子の足が邪魔すぎぃーーー

 

というか

 

プレイボールで いきなり広輔が初球からホームラン!!にはビックリよ!!

Σ(・∀・;)

 

 

 

最初っから めっちゃ笑顔で彼と娘とハイタッチ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

もうねこれでテンションあがりまくったので

内野だろーがパフォ声量での応援しまくりよ~

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 

思わず いつもの調子でスクワットしそうになった(笑)

 

 

順調にカープが勝ちすすむし・・

ジョンソン調子いいし・・

これ完封イケるんじゃね?って思ってたんだけどねぇ・・

 

魔の9回はやっぱ何かあるよね・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


順調に終わるかと思ったけど・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!


マジでヒヤヒヤもんだったし

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

中崎に交代してからもドキドキしっぱなしよ

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

私を含め周囲も最後は拝みポーズの人ばっか!

(*>人<*)お願い!

 

 

2アウトからの畠山がフォアボールで満塁になったけど

ある意味フォアボールを選んでくれて正解よ

あんなん畠山が打ってみ!ホームランにもなりかねんかったわ

この人には神宮のサヨナラでイヤな思い出もある



最後のバッター川端が見逃しで3アウトになった瞬間は

彼も よっしゃーっ!!と叫び・・

私は・・泣いた(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。

涙が出たわ


まるで優勝でも決まったかの瞬間みたいじゃった




良かったのぅ~

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


ヤクルトには負けるわけにはいかんかったけーね!!

( ´`ω´) 


さすが内野。ヒロインの良い写真も撮れました!!

いつもはパフォ位置からじゃけー

なーんも見えんもん(笑)


ってことで3人でニコニコ笑顔で帰り・・

娘は先に帰宅させ(笑)


数時間だけ彼と2人で過ごしたけど・・

早朝から出張に向かう彼なので・・私は朝方自宅に戻りました^^


勝ち試合が一緒に観れて良かった!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



てか・・

5日。。これまた中止濃厚な天気予報なんじゃが・・

本日は、娘と2人で行く予定だったんだけどねー


はー雨天中止はええわ

雨ばっかじゃね。。つまらん


どーにか夕方までに天気良くなって!!!

(人>ω<*)オネガイシマス!

 

      こちらも応援クリックお願いします

   

 

Veryカープ! 名選手列伝100人の物語 Vol.1 (CDブック)
中国新聞社,中国放送
中国新聞社

 

広島アスリートマガジン2018年7月号
サンフィールド
サンフィールド

 

 

 



 

 


 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 7/3 雨天中止~ 赤傘配布は? | トップ | カープ雨天中止の振替日は?... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ちつ持たれつ (classic)
2018-07-05 06:21:55
おはようございます!

昨日は皆さんお疲れさまでした!

私もパスタ茹でながら(笑)
応援していました。

ああいう先制パンチは効きますね~。

ウチが調整保険失敗だった為に
カープに勝ってもらって本当に良かったです!

カープはウチがAクラスになる為の調整保険!
ウチはカープが優勝する為の調整保険!

うん、イイ関係だー(笑)

今日の広島は雨?
雨雲よ、マツダ上空だけ避けてくれー。

こちらは今夕、明日からのGC戦に備え
都内に向かいます。

広島ー巨人。
イイ響きだー(笑)

ウチはちっとも勝てませんが(苦笑)
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-05 06:41:23
田口くん なかなか勝てないですね
私・・広島出身なので田口くんは応援してるんですけどね。。

というか・・5日の今日 山口ですか?!!

DeNAは調子よくない今永なので
ジャイアンツ勝てますね!!

広輔は良かった~!!
この勢いで今日もキチンと!!試合したいんだけど
なかなか天気には勝てないですよ・・
ほんま雨降りすぎー(>_<)
Unknown (ひろみん)
2018-07-05 11:56:22
彼氏さん参戦日、一緒に勝ち試合に参戦出来て良かったです!ドキドキもんの9回。
あれはいつも胃に悪いですよ。
今日は、中止になるのでしょうか?
デジカメ (かずえ)
2018-07-05 12:33:49
らぶちゃん、お疲れサマ~!
彼サンとLOVEに過ごせて、しかも勝利で言う事無しじゃね!
それにしても、そのデジカメすごく、ズーム利くし綺麗じゃね。
どこのカメラか教えて貰っても良い?
好きです。 (みーやん)
2018-07-05 12:46:27
スカイシートって球場全体が見渡せるほどよい距離感でけっこう好きです。
昨日は9回ハラハラさせられましたけど、試合後にジョンソンが中崎に声をかけてて笑顔になってるシーンを見ていいチームだなって思いました(^-^)
ヒロインのジョンソンのハッピィバースデーを見ながら彼女にも改めて歌いました(^^♪

雨野投手の活躍がありすぎて困りもんですね(>_<)
5月ぐらいは日程カツカツやったのに(^^;)
Unknown (ぽぽすけ)
2018-07-05 13:00:43
らぶちゃん❤️

おはょー(﹡´◡`﹡ )

昨日はサクサク進む試合でえかったー
思うたら、やはり最後は祈るんかぁーい(笑)
まぁ、えかった!!!
ちょうど、ウチらの上辺りでラブラブ応援しとったんじゃね💕

今日は…無理じゃろ
こんなことなら初日出来たじゃろ
どーなるん?9月
ひろみんさんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-05 13:43:19
こんにちはー(*^_^*)

毎度9回はズムスタだろーが他球場だろーが
どーしてこーなる?って程
ドキドキになるよね(>_<)

今日は中止かもしれん・・
振替日どーするん?って言いたくなるほど
中止多すぎるーーーー
萎えるーーーーー
かずえさんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-05 13:47:03
4日は良い日になったよーー

デジカメ。。
そうじゃろ?(*^_^*)
これ安い割に高性能よ^^

キャノンのSX620ってやつ。
今は最新モデルもあるみたいだけど
これでも充分よ
3万しない 今なら2万前後かも。。

調べてみてね^^
みーやんさんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-05 13:51:39
ヒロインのジョンソンの歌のおかげで
また みーやんさんカップルがLOVEな時間を過ごせたんじゃね^^


振替日多すぎて又チケット争奪戦に参加せんと思ったら・・気が萎えるわー
(>_<)
去年は全然大丈夫だったのにね!!
天気が味方してくれんすぎるわ
ぽぽたんへ。。 (らぶぱち)
2018-07-05 13:59:16
ぽぽたん!!
昨日はマジ良かった!!けど
9回は
「またーーー?(;´Д`)」
 って思った・・

ほんま7/3 出来たじゃろーよ

3日は早々に中止発表したけど
今日も「大雨警報」なのに
その後悔で まだ今日は出してないんじゃろーか?

やって欲しいのは やまやまだけど
終始ポンチョ着用も結構キツイわ
(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カープ★広島」カテゴリの最新記事