おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

VIVA!真赤激ライブ・・その2

2016年11月08日 | カープ★広島

だから言ったじゃーん・・w

 

前回私がせっかくUPしたのに・・・・・

5日の一般販売コンビニ繋がらなかったらしいよねー

あんなに3日18時から4日夕方くらいまでずーっとチケット残ってたのに・・・・・

 

カープファンもだけど・・今回16日17日ともにポルノグラフィティが来るのでポルノファンが多いみたいですよ。。

 

ヤフオクなんかでもチケット売ってる人いるけど2階席ばっかだわ・・

 

チケットキャンプのほうが1階席出てたよ

 

 

 

 

16日は私と長女で行ってきます!

17日は私と彼と長女・次女で行ってきます!!

次女は半ば強制的に連れていきます・・(笑)

 

次女は・・

別にわたしカープ興味ないし・・出演者にも興味ないのに・・・・とブツブツ言ってる

 

はー? あんた本当に私の娘ーー?って発言っ!!

 

たしかに・・この次女はカープシーズン中 ライト4列目の良席・・誠也の真後ろでの観戦に連れていってやったのに・・

ずーっとポップコーン食べながらスマホいじり倒す

ふとどき者・・無法者不埒者無礼者っ!

の・・・

あんぽんたんっ!

 


本来は彼・私・長女で行く予定だったけど3日の販売では1人2枚しか取れなかったのよ

彼が2枚 私が2枚取ったので1枚余るじゃん・・

しかも席が ちょい離れてるのよね・・


私と彼が連番で座ったら長女が1人でみることになってつまらんじゃろ。。


別にわたしは あぁゆうの1人で盛り上がるの全然OKなんよ・・(笑)勝手に周囲と仲良くなるし・・

だけど私の彼と長女が一緒に座って・・って言うのもなんか・・なんかじゃん

なので次女を強制連行するw


というか・・・・・・


カープファンのライブなので カープユニフォーム着たほうがいいんだろーか??

 

なんか楽しみー

 

 

つうか・・・・今年はずーっとカープ三昧で友達とも夜ごはんにも飲みにも行ってない状態よ。。

とにかくカープ試合やイベント優先状態。。

 

でも私はなんだかとっても充実してる

 

 


 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。