おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

丸の発表は他県で知ることになりそう

2018年11月29日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

先日丸がセリーグMVPを受賞して・・

受賞の言葉を聞くのに・・何か意味深な事を言わないか

ミョーーに真剣に聞いてしまった私

 

つうか色んな憶測記事を読んでたら

金額より契約年数重視してる丸って感じなんかね?

 

カープも今年になって4年17億を提示するくらいなら

昨年に複数年契約しときゃーこんな事にならんかったろ!って思う

もうこれをいい学習として會澤とかの件もよーく考えて欲しいわ

 

なんやかんやで丸の発表はまだだけど

今月中にはってことなんで今日・明日にでも発表されるんでしょーよ

 

そして私は・・

本日から2泊で彼とイルミネーション見る旅に出る

彼からのプレゼント

(∀`*ゞ)テヘッ


なので他県で彼と一緒に丸の発表を知ることになるんだと思う


2人で

っっしゃーーー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と笑顔でハイタッチなのか・・


( ;∀;)


からの~


(´・ω・`)ショボーン


となるのか・・

 

 

 

土曜日の深夜に帰宅するので・・

 

その日にブログUPしますねー!!

 

とりあえず今年最後の彼との旅行なので・・

丸・・水を差さんでよーー!!

 

 

    こちらも応援クリックお願いします

   



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な彼さん! (かずえ)
2018-11-29 01:12:43
らぶちゃん
明朝から彼ちゃまと旅行なんじゃね!
イルミネーション見に行くんじゃ!
彼ちゃまからのプレゼント旅行だなんて
素敵じゃね!

楽しんできてね!
丸が台無しにしませんように(笑)
Happy~ (classic)
2018-11-29 02:11:08
行ってらっしゃいませ~(笑)

私も明朝、福岡入ります!

因みに
ウチには、もう不要です。
かずえさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-29 02:30:51
そうなんよー!!

綺麗なイルミ見て癒されてくるね!!
(*^_^*)
ほんま溜息なんかつきたくないんで
丸頼むよーー!!
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-29 02:32:48
classicさんも行ってらっしゃいませー!
(*^_^*)

お互い楽しんできましょう!!

丸・・とにかく引っ張りすぎ(苦笑)
 (ちっぷ)
2018-11-29 02:37:50
・・・・・・・・・・・・(苦笑)。
いってらっしゃーい。
楽しんできて!!  
ちっぷさんへ。。 (らぶぱち)
2018-11-29 02:41:53

・・・・ったくね(苦笑)

はーい!!ありがとう
行ってきまーす!!
おはようございます^ ^ (よっち)
2018-11-29 08:03:32
イルミネーション旅行、ステキですね(^-^)
色んな場所で開催されてるので、どこのイルミネーションか気になります(*^_^*)
楽しんできてくださいね♡

私も丸くんの言葉に敏感に反応してしまいます、でも全く読めません!
今週中には発表があるんでしょうか。。
素敵な旅を♡ (由宇子)
2018-11-29 09:17:09
らぶぱちさん おはようございます。
イルミネーションですか♪
寒くなって空気がピンとしてくる中、冬空に映えるんでしょうねー。 
素敵な時間を満喫なさってくださいね♡
 
ここのところ、FA宣言をした丸さん以上に関係する周りの方々は…と考えています。
移籍候補の2球団、そしてなによりカープ!
去就不確かなこの時期(もしかしてもう伝えてあったりして!?)、大なり小なり影響がありますよね。
ずっと一緒に戦ってきた選手・スタッフのみなさんのご心中、いかばかりか…。
やっぱり、カープというチームが大好きなんだなぁ私、と改めて思い知りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。