おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

カープ優勝・・そして。。

2016年09月22日 | カープ★広島

つうか・・・こんだけカープのこと書いてきて・・

優勝日に優勝のことを書かなかった私って・・・

 

いや・・・・優勝日はちゃんと見てましたよ テレビで。。

新井と黒田の抱擁には マジ泣きしましたわ

翌日・・優勝グッズの買い物にも行きましたが・・・・・

朝までカープ特番を見てた私は起きたら昼!

 

昼から出たけどハッキリ言って何もGETできず・・・・・・

 

 

結局後日GETできたものはコレだけ・・・・・

 

●デイリースポーツの号外新聞&優勝記念スポーツタオル

●ビールかけTシャツ2枚

●優勝記念ゴーフル1缶

 

これだけ・・・・・

 

ほんまはね・・・・福屋オンラインでサインプレートを買うつもりだったけど

起きたらもう既に完売よねー

 

つうか・・・・福屋の福袋も完売よねー

 

しかしヤフオクにてワンサカ出てるし・・しかも高額で!!

 

さらに・・当日ゆめタウン・ゆめマートで カープ記念ゆめかの整理券を各店舗100名に無料配布したらしいんだけど

それさえもヤフオクで1万円とかで取引されとる!

 

こうゆう人たちはアレですかね・・・・

 

別に自分じゃ欲しくないけどカープ人気に便乗して金儲けする為に買ったり貰ったりするんでしょうね。。

 

本当に欲しい人には手に入らず・・・

金儲け主義の人に手に入る・・・

これはどうかと思いますわ。。

 

 

今後の意見として・・実際にマツダスタジアムで観戦したことのある人・・

チケットの半券を持参した人に配布するとか・・・

カープのユニフォーム着てきた人に売るとか・・・

そうしないと実際カープファンでもない奴が、そんなの入手できるシステムはおかしい!!と私は思う

 

 

まぁ・・・・ ただの 僻みですけどね・・・

 

 

ひ・が・み !!



そんな私に本日 長女の彼氏くんがプレゼントしてくれました。



ネスレバリスタ カープモデル 2000台限定

サイドは・・

こーんな感じになってて可愛い

早速飲んでみました。ホットコーヒー ブラックで。。


マジで美味しかったわ

長女の彼氏くん・・ありがとう


でね・・・・

私は今モヤモヤずーっとしてるわけですわ。。


なんでかって言うと・・・・・


まず!VIVA!真赤激!ライブの先行販売の抽選に外れた!!

これはね・・・・


カープファン芸能人の

奥田民夫・堂珍・ポルノグラフィティが行うライブよ

カープ優勝決まって決行されることになりました。

イチ早くこの情報を得た私は家族3人と彼のIDで応募。。


見事に全員抽選漏れ。。


        萎えるぅぅぅううー!


そして今月23日からのCSチケット争奪戦!


不安で不安で仕方ない・・・・・・


取れないよねー


ままま行動はするけどね



さてさて・・・・・どうなるか・・・・・!!!







 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。