おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

長野獲得でポジティブになってきた!

2019年01月09日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ここ最近コメント返しが、すぐに出来なくてごめんなさいね

頂いたコメントは私が承認しないと公開されない設定になっています

コメされたらすぐにスマホに通知がくるので

出来るだけ早く公開にしようと思ってます^^

 

そしてその時、有り難く、楽しくコメントも読んでます^^

 

ただ・・私

シーズンオフ中は、割としっかり仕事してるのよ(笑)

シーズン中は、いい加減に仕事して、そそくさズムスタ向かうので

 

普段いい加減なので、まともに仕事すると疲労で

帰宅後、色々してふと横になると寝てしまったり・・

そして夜中過ぎに再度起きてコメ返しする。。ってパターンが最近多い

 

決して返事せず放置してるわけじゃありませんので

その日の内には返事しますので待っててね^^

私も毎日、カープファン仲間と繋がっていられることを楽しみにしています^^

 

 

で・・本題

 

つい先日まで毎日イヤでも見かけてた丸の記事と巨人ファンのコメと・・

そしてブログにも書いたテレビ番組での誠也の発言で萎えたのとで・・

 

もうね・・ふとそれ思い出しては

自然に舌打ちしよったんよ(笑)

(・д・)チッ

 

 

突然

よいよ!ヽ(`Д´#)ノ 

って呟いてみたり・・

 

 

 

 

ところがどっこいよ!

Σ(゚Д゚)

 

人的補償が長野って分かって以降

なーんか楽しくなってきちゃったわ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

うちのブログに来てくれるカープ仲間も

ネットニュースのコメ欄に書いてるカープファンも

揃いも揃って皆、長野が来ることを超ウエルカムじゃん!!

 

それを見てるだけでも私はポジティブになれるんよ^^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

しかも意地悪げな事、言わせてもらえば!!

 

丸の件で、萎えてるカープファンに

グズグズ言うな!ネチこいバカープファンが!!

とか

正当なルールに従ってFAで獲りにいったまでです

みっともない発言はヤメなさい

 

って説教たれてた巨人ファンが

 

なんで!功労者の内海・長野を外してたんや!!

カープオーナーが巨人に連絡いれて惑わすような発言した

って・・グズグズ言ってるんよ

 

西武もカープも正当なルールに従って

プロテクト外れてた人から人的補償しただけなのに。。

 

 

なーんかね!!SIVAさんも言ってたけど

これじゃー

大型トレードって感じじゃわ

 

でね・・ウケたのが。。

やっぱ巨人ファンでも良い人もいて

 

カープファンの皆さん、長野を宜しくお願いします

長野の名前や顔はわかると思いますが、性格も優しく礼儀正しく後輩からも慕われる人物です

例えて言うならば・・

明るくない新井さんです。

 

って!!

ヾ(≧▽≦) ノ

 

明るくなければ、それは新井さんじゃないわ!

 

でもよく人物像がわかりました^^

 

そして今日のニュース記事で、會澤が長野の案内役を買って出た!と見ました^^

會澤のコメントは

「一緒にやれるだけでワクワクする。

(春季キャンプのときにルールや施設面で)

カルチャーショックを受けないようにしてもらわないといけないですね」



ただ長野はまだスパッ!とカープで頑張ろう!!って割り切れてないだろね

無理もない。。

ジャイアンツ愛の強い人なので。。


気持ちに迷いがまだあるとは思うけど既にカープファンは

長野のお陰で盛り上がりムードになってきてる!

 

私も含め・・

わかりやすいぞ!カープファン!(笑)

ヾ(≧▽≦) ノ

 

今までの「静」な感じのベンチ雰囲気とは

全く正反対のカープだけど慣れてくれたらいいなって思うし

ヒップタッチも見たい!!

 

丸よりもイキイキしながら野球をしてもらいたいね!!

  

    こちらも応援クリックお願いします

   



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは! (ちっぷ)
2019-01-09 05:29:54
その通り
〇が出たおかげで、長野選手が入って、V4は確実じゃ。   
あとは背番号だけど、私は何でもいいと思う。
それより、1日も早く、CARP球団、選手たち、そして広島の街に慣れてくれたらいいなと心から願う。   
らぶぱちさんのブログチェックで1日が始まります。 (カプリコ)
2019-01-09 05:48:48
おはようございます。

ヒップタッチ見たいですね!やってくれるかな?
すぐ巨人に戻るとかいわれてますけど、金本や新井さんがトラ柄に染まったみたいに
長野も身も心も真っ赤に染まってもらいたいです😁

もしFAでまた巨人に戻るならまた人的補償あるんですよね?そしたら今度こそ小林で(笑
カープ球団にお願い (classic)
2019-01-09 06:05:33
おはようございます!

先ほど帰宅いたしました。
名古屋は都内と比較すると夜が浅いので
遊ぶ店も結構限られます(笑)

にしましても、
長野久義がこれほどまで
カープのプレーヤー&ファンに歓迎されている
事が凄く嬉しいです。

一岡が抑えて、長野が打って
辰徳カントクを思い切り困らせてやって欲しいです!

てなわけで、球団の方々。
早く長野の背番号を決めて頂き
早く(再)赤ユニ発売して下さい!

んー。3着は間違いなくGETするな!

参戦用、保管用、プレゼント用(笑)

長野久義を歓迎してくれる全ての方々に
ありがとうございます!
Unknown (мαiмαi)
2019-01-09 06:24:08
おはようございます

長野さん大人ですもんね
大人の対応してくれますねきっと

會澤さんも流石ですね 男前対応お願いします!!

夢 らぶぱちさんと同じ様に願って寝てますが…


全然関係ない夢ばかりに変わります(T_T)

まぁ普通はそうか(T_T)

らぶぱちさんが羨ましい(;_;)

毎日ムフフなカープが見れるじゃないですか(;_;)
おはようございます(^^) (よっち)
2019-01-09 06:42:52
私も丸くんの一件で気分が萎え気味でしたが、長野がカープに決まってからは毎日ウキウキした気分になりした‼︎
長野グッズ、出たら絶対に買おう!と決めました^ ^

それから憶測ですが、あの原さんが監督してる間は少なくとも巨人には戻らない気もします。
巨人愛は相当なものでも、きっと原さんの事は良く思ってないはず。。

なので、期間限定かもしれないけど全力で応援します‼︎
Unknown (saki)
2019-01-09 09:10:32
らぶちゃん、おはよー

みんなやっぱり長野さん超ウェルカムなんじゃね~♥
うちと二男も前々から大嫌いな巨人のなかでも
長野さんだけは好きじゃったんよ
ライトで観戦した時も、砂かぶりで観戦した時も長野さんの人柄の良さが伝わってきてね
我が家で巨人の選手を好きになることなんてまずない!
はずだったけど…長野さんは違ったわ(*^-^*)
中国新聞の号外出たのにはびっくりした

ほんま楽しくなってきた~🎵

うちもオフシーズンは仕事真面目にすることにしとるよ~😅
シーズン中はいつもソワソワしとるけ(^o^;)
今年の漢字 (由宇子)
2019-01-09 10:45:12
らぶぱちさん おはようございます。

いつもいつも丁寧にご返答くださり、
ありがとうございます♡
どうぞご負担のありませんように…。


信。

今年の目標というか、拠り所とすることばを漢字一文字で年末に考えてました。
このシーズンオフ、いろんなことがありすぎてなんかもうぐちゃぐちゃになっちゃいまして…。
2019年、信のことばをもってカープな毎日に勤しんでいくぞー!

と、思っていましたらばすんごい選手がカープの一員に!ほんと、嬉しすぎます(≧∇≦)b

長野選手&一岡投手のヒーローインタビュー!
長野選手&翼選手のヒーローインタビュー!
長野選手&誠也選手のヒーローインタビュー!
カープ4連覇達成!
そして、悲願の日本一!
緒方監督、涙なみだの胴上げ!

と、もひとつ。

一岡投手 最優秀中継ぎ投手賞受賞!
(菊地原コーチぜひお力添えを)

これが2019年、私の信ずる拠り所です❣
Unknown (ゆう)
2019-01-09 11:39:18
らぶちゃん

明るくない新井さんて(≧∀≦)
そのコメ書いた巨人ファンの人は
新井さんの人柄などもご存知だったのだなと
そこも嬉しくもあり(^-^)

例え期間限定だとしても、長野選手は
真剣に共に戦ってくれるはず!
グッズ買って全力応援じゃー

ある意味レアなグッズになるかもしれん
ホント元気を、もらったよね!
こんなにカープファンは喜んでるよー
て今すぐにでも伝えたいよ(^。^)
選手も (SIVA)
2019-01-09 12:11:43
ファンも大歓迎してることは伝わるはず!
良くも悪くも巨人とは違う環境に戸惑うこともあるかと
思いますが、早く馴染んでくれるといいですね

明るくない新井さん(^_^;)というより、黒田の方に近い
カンジなのかなと思います
現金なヤツです、私。 (かーさん)
2019-01-09 16:12:38
らぶぱちさんのブログand皆さんのコメント、他でのカープファンの声を見聞きしているうちに、私も長野選手のこと、楽しみになってきました。練習嫌いみたいですけど(笑)、人柄が良いならいいじゃーん👍

現金なものです、あはは😁

なんだろ、『讀賣』というフィルターのせいで、長野選手のことをなイヤな感じで見てたんだなー、と😅

よく考えてみると、何度もドラフトにかかった選手なわけですし、常勝チームの主力選手だったわけですし、超一流選手ではないか!

現金なものです、あはは😁

期間限定かも、という意見ありますけど、それでも🆗な気がします(笑)この盛り上がりのままキャンプ突入、開幕戦上昇気流に乗って行こうぜっ‼️て気分になってます😁

歓迎会の様子も、すこーし教えて貰えたら嬉しいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。