おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

2018年ご挨拶

2018年12月30日 | カープ★シーズンオフイベント関連

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

いよいよ2018年も終わろうとしてますねー

1年早かったな・・

これも年とったから余計にそう思うんだろうか?

 

私は今年もカープ三昧な1年でした

 

マツダスタジアム40戦

甲子園2戦

ヤフオクドーム1戦(交流戦)

CS 3戦

日シリ2戦

に参戦しました

 

我ながら頑張って参戦したと思う

来年は 真夏日を少し減らそうかと・・

だって暑いし、また1つ年とってるし

キツイじゃん。。

 

 

そして今年は、このブログのコメント欄を解放して、

沢山の方と知り合いになり、コメント欄でも なんやかんや会話できて

楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

またコメント投稿した事ない方でも、このブログを見てくれてる方が多い事も知り

自分でも凄くビックリしてるし有り難いと思ってます^^

 

交流戦のヤフオクドームで隣りの席だった方が

スマホで私のブログを見せて

「このブログやられてますよね?」と言われた時は本当に驚いた!!

Σ(゚Д゚)

 

ズムスタのコンコースで

「らぶぱちさんですよね?」と言われた時も!!

ヮ(゚д゚)ォ!


口も悪いし・・感情に任せて萎えたり嬉しがったり

ブログタイトル通り喜怒哀楽の激しい私なんですが・・

 

皆様、私のブログを見つけて下さって読んで頂いてありがとうございます

 

カープが大好きでカープのことを一喜一憂しながら

皆さんと応援出来てる事は何より心強い

 

 

 

2018年は

今年は日本一になれる気がする~

と思ってましたよね?

私もそう思ってました。

 

まぁ・・

また1年!!皆と日本一の夢を追いかけて行く期間が延びたことを

喜び!!だと思うことにします

 

 

2019年は

新井さんもエルドレッドも居なくなり寂しくなる

今までの3番が抜けた事で色々言われてもいますが

私は3番の穴、そしてセンターの心配は全くありません

大丈夫!!今のカープなら!!

野間が更に覚醒してくれると信じてる!!

 

 

トークショーでも西川がギラギラした目つきで来年を楽しみにしてましたし

大瀬良くんも勝つ為にマウンドにあがる!と気合でした!

そして背番号1になる誠也

メジャー挑戦表明した菊池

このチームが好きと言って残留してくれた松山

 

ファンの為に自分の為に

そしてチームの為に暴れてくれると思います

2019年のカープ!楽しみよ^^

 

 

 

今年1年、仲良くして頂きありがとうございました

 

 

良いお年をお迎えくださいね!!

 

また2019年お会いしましょう!!

 

   こちらも応援クリックお願いします

   



39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を。 (達郎)
2018-12-31 03:46:16
ご無沙汰致しておりました。

夏以降より、入退院を繰り返す事が多くなりました。

コメント投稿をしない時でも、記事は拝読させて頂いております。
貴女の明るい文章、豊富な表現力で、幾度となく、笑ったり、励まされたりもしました。

今年のカープは悔しい事も有りましたが、
このチームの団結力は他は真似できないと思っています。
この3年、何かが今一歩噛みあわずと言うものの、
3連覇している事には間違いないのです。
それだけの力は持っているのです。
来年、小生も皆様同様、日本一の夢を現実にと応援致します。

良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜敷くお願い致します。
良いお年を🐶 (カプリコ)
2018-12-31 04:09:35
ものすごく凹んで辛いとき、らぶぱちさんのブログを読んで涙が出た事があります(笑)
いい意味でですよ!それくらい私にとって必要なものです。心の癒しです😊
来年もいっぱいいっぱい笑わせて泣かせてくださいね。

ちなみに凄く疲れてる時はパグパグアドベンチャーを見ます。らぶぱちさんも是非🎉

そういえば、昨日のフレスタさんの広告見ました?
お正月にカープとFMコラボのノート頂ける見たいですね。まだでしたら見てみてください🎵

それでは、らぶぱちさん、皆さん良いお年を。
おはよう! (ちっぷ)
2018-12-31 04:15:27
2018年は、大変お世話になりました。
今年の私のニュースは、
 ⓷ らぶぱちちゃんと知り合いになれた
 ⓶ 誠也が大きく飛躍した
 ⓵ 〇が抜けて、誰が来てくれるのか
一説には、4年目の戸根千明(26)、3年目の中川皓太(24)などが、候補に挙がってます。
誰が来ても、きっと来年は大活躍してくれるでしょう。
それでは、良い年を。   
皆々様へ (мαiмαi)
2018-12-31 08:07:33
突然現れ アホ丸出しに年齢に引っかかったり ミドルネームをハングルネームと間違えたり 鴨さんを『しま』さんと読み間違えていたり…

こんな私でも暖かく向かい入れて下さり コメント欄で話しかけて下さったよっちさん
鴨さん みったんさん&彼女さんとは球場でお会い出来たことも嬉しかったです

来期は必ずらぶぱちさんにお会いするのが目標です!!

この記事読んで私は泣きました

Carp愛だけでなく 選手に対する期待や思いが似ていて凄く共感できました

私の押しの中の一人でもある2軍で打力だけ足らんと言われ続けてた頃から応援してきたイケメンドラ1さん

早く51と並んで欲しいと願った去年

9の故障離脱で空いたセンターを奪うかのように開花し 9とまた入れ替えかと思ったらそのままスタメン定着

推しメン人生初のグラスラを球場で見れたことがとても嬉しかったです!!

来期はセンター37定着で見れるはずです

私の夢見た37 51の並びを再びお願いします!!
そして63がもっと開花するはず!!

(野間誠也龍馬)
飲ませや龍馬〜!!

と友人の口癖を是非多くの勝利で祝杯を実現して下さ〜い(笑)

今年一年 お世話になりました

来年も変わらぬCarp愛とちょっぴり間抜けな私を宜しくお願いしますm(_ _)m
今年もあと1日。。 (よっち)
2018-12-31 10:56:15
1年があっという間に過ぎ、年々歳を取ってく自分に寂しさの気持ちがありますが。。
今年は、らぶぱちさんに出会えて本当に幸せでした^ ^
いつもよりズムスタ観戦も楽しくでき、情報もたくさん教えてもらったりで、充実した1年でした(^-^)
また娘にもいつも優しくして下さり、今では母子共にらぶぱちさんの大ファンです‼︎

お世話になりました、また来年も仲良くしてくださいね‼︎
良いお年をお迎えください(*^_^*)


mαi mαiさんへ
こちらこそ、仲良くしてもらいありがとうございます‼︎

また来年も明るいキャラで盛り上げてください^ ^
Unknown (かーさん)
2018-12-31 13:55:07
今年も、関東のカープ戦が主ですが、微力ながら応援をさせて頂きました。また頑張ります👍

来季もブログを楽しみにしております☺️皆様のコメントも含めて、勝手に繋がった気になっちゃってますけど(😘)、よろしくお願いします✨

前記事のコメントとほぼ同じになっちゃいますが、もう一度ご挨拶しますね
2019年が、らぶぱち様、皆様にとって、素晴らしい年になりますように✨

4連覇そして日本一へ🎏
2018ラスト (classic)
2018-12-31 14:43:50
こんにちは!

先ずは、今年1年ありがとうございました。
まあ、色々ありました(お互いに・笑)

そんな2018年の締め括りは
(大晦日恒例)パシ横での福山クンのライブ。
これから向かいます。
紅白の中継も有り、盛り上がり間違いない!

そんなわけで、年末ギリギリまで
遊びこけている私ですが

Kさん、K子さん。
来年も宜しくお願いいたします。
皆様 (鯉おやじ)
2018-12-31 20:00:35
一年間お疲れ様でした。

今年は少し投稿させていただくようになり、ズムスタでは八月にラブぱちさんご本人にもお会いできまして色々と充実した一年間でした。

皆様良いお年をお迎え下さい!!

来年のキャンプ時期になって、丸・新井さん・エルちゃんロスを感じさせないくらい、残った選手の皆さんは頑張って頂けるものと期待しています



らぶさん、 (SIVA)
2018-12-31 20:40:35
そして皆さん、ありがとうございました!
参戦数は、らぶさんの足下にも及びませんが
日シリで、お会い出来てうれしかったです(*^^*)
来年は、厳しいシーズンになるかも知れませんが、
今は楽しみでしょうがありません
来年も皆さんとカープにとって幸せな一年と
なりますように!
お世話になりました。 (くうママ)
2018-12-31 22:02:35
らぶぱちさん、そしてここにコメを寄せておられる皆さん今年1年お世話になりました☺️
カープが勝った時は一緒に喜び、連敗の時は一緒に嘆き、そして三連覇した喜びも束の間オフには辛いことがありました。それもここの皆さんがいて下さったから乗り越えられたと思っています😌
日本一の夢をみんなで追いかける 泣ける〜😭
来年も一生懸命カープを応援していきましょう📣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。