おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

9/12のチケット譲ります^^

2018年09月09日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

もうね・・

5連敗・・

とにかく不安になってきた

 

まぁ・・優勝はすると思うんよ

でも今の内容だとCSが昨年のトラウマに襲われて

萎えて萎えて仕方がないわ

 

ぽぽたんとも さっき話してたんだけど・・

昔の弱いカープからしてみれば今は贅沢な悩みよ

だけど優勝したからには最低限、日シリには出て欲しい

 

今日現在の最短優勝が16日になったらしい

最短が16日の神宮なので・・

きっと最短は無いじゃろ?と思いたい

 

この5連敗で 胴上げが20日~になるなら

その為の5連敗だったんだねーー!!

と思えるので

ここまで連敗したなら とにかく19日は乗り越えて欲しいわ!

 

・・で!!

9月はいつ優勝きてもいいように

私は9月全てのチケット確保してました!!

 

中旬から23日までは いつもは2人で参戦行くけど

優勝には彼も何がなんでも来る!!ってことで

3枚づつチケット確保してる

 

来週からの11日~13日も3枚づつあるんよ

でももう優勝日ではないので

彼も無理して広島には来ないし・・

私も3連戦行くのは厳しいので

9月12日水曜日は誰かに譲りたい!!

 

詳細の列や席番号は 今この記事内では公開しません

だいたい画像の赤いハート印内だと思ってね!

3枚連番です。バラ売りはしません

 

 

 

9月12日水曜日 18時開始

パフォーマンスB席

★価格は定価でOK!!

1900円X3枚=5700円

★238通路

17列~21列までの いづれかの列だと思って下さい

★残念ながら通路側席ではありません

通路側より4番目席~です

 

■私のブログにコメントを今までに下さって

私とブログ内で会話したことのある方に譲ります!!

 

私のライン又はスマホのメールをご存知の方は

直接連絡して下さいね^^

また連絡先を知らない方は

コメント欄に連絡先ADDを書いてコメ投稿して下さい

非公開にて私だけが見て連絡させてもらいます

 

先着1名の方にお譲りするので既に決まっていたらスミマセン

またの機会にお譲りしますね^^

 

とりあえず9月10日の午後16時まで応募期限とします

(日にちが無い為)

その後は、某サイトで売りに出すか

11日にズムスタ行った際に常連見つけて売ります(笑)

 

それでは宜しくお願いします^^

 

 

 

    こちらも応援クリックお願いします

   

 

 

ザ・バスコレクション バスコレ 備北交通 日野セレガ カープラッピングバス ジオラマ用品 (メーカー初回受注限定生産)
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 


 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽすけ)
2018-09-10 01:15:05
らぶちゃん❤️

イヤ、ほんまよねー
勝ち試合を観た記憶がなくない?

マエケンじゃ、っしゃー!!!
思うても終われば逆転されとるじゃん?えっ(*´-`)
ちょっと勝ちに慣れてしもーた

さっき、Ⓜ️9で「時間の問題」言われてた槇原さんに
「調子も合わせて来るでしょう!」って
「優勝前によくあることです」って。。。

水曜日はやっぱり譲るんじゃね
土曜日にねー(*˙︶˙*)ノ"
大盤振る舞い(^-^) (みーやん)
2018-09-10 01:50:00
欲しい!!
1年ちょっとぶりぐらいにスクワットしたぁーい!!
でも3月1日の時に優勝予想日で勝ったのがあり
翌日の13日にハズしちゃいました(^^;けど
参戦予定でーす(^^)v
ということで諦めますm(__)m

ドラゴンズさんに今シーズン負けこしΣ(゚д゚lll)ガーン
5連敗(>_<)はキツイ!!交流戦以来かな(T_T)
ほんの数年前まではわりによーありましたが
心地いい方にはすぐ慣れちゃうからすでに
連敗耐性が弱ってまーす(T_T)
じゃけどなぜかマジックは減る怪現象(^^)v
このマジックが小さくなってきて意識したり
CS日シリに向けて調子を上げようと空回りしたり
いろいろあるじゃろーけどここを乗り越え
たくましくなってさらに強いカープで
日本一まで駆け抜けろ!!

ぽぽたんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-10 02:36:03
9回満塁で「もしかして!!」とめちゃ期待したわ

つうかカープミス多すぎる
自爆で失点とかホンマ痛いわ
広輔もちょっと気合入れて打つ!守る!してくれんと!!

すーーぐ諦めて球取りにいかんし
走るのもヘッドスライディングでもしてみーや!!
って話じゃわ
クソ!!!!

12日誰も要る人おらにゃ行ってもええんじゃけど
3連戦はキツイかなと思ってね。。
(>_<)
みーやんさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-10 02:40:50
確かに!!
ここ最近は強いカープに慣れちゃったので・・
慣れって怖いよね(笑)
ちょっとでも連敗しよーもんなら
何しよんや!!ってイラついてくるし・・

だけどこの5連敗あったから20日~のズムスタ胴上げも見えてきた気がするわ!!
まぁ・・今週はいい試合見せてくれると思う!!
期待しとこ^^

また行けないチケットあったらブログで言うからね~(*^_^*)
Unknown (よっち)
2018-09-10 07:28:59
おはようございます(^。^)

12日、水曜は娘のヤマハのピアノレッスンがあるので、行きたいけど難しいです(>_<)
どなたか決まりましたか?


明日から土曜まではズムスタだから、気合い入れ直して頑張ってほしいです‼︎
ジャクソン、らぶぱちさんに鍛えてもらったら、見違えるように良くなる気がしますヽ(´▽`)/
いつかは (SIVA)
2018-09-10 10:56:58
行きたいカープパフォ・・・
でも、精神的にも体力的にも私なんかじゃまだまだ

5連敗よりも鬼門ナゴドでたった3勝しかできなかった
のが何とも情けない(>_<)
あと、シーズン通して低調なタナキクがこれまた
何とも気がかりです・・・

ただ、これでズムスタ胴上げがかなり濃厚になって
きましたね~
マジックもついに一桁!! らぶさん、いよいよですよー!!
Unknown (鴨さん)
2018-09-10 14:31:51
みてみぃ!!

ワシの言うた通り15日は無くなったじゃろうが!
ワーハッハ!!

てか、ワシも明日しあさっては行くけど、12日は譲った。
Unknown (たっきー)
2018-09-10 21:18:37
こんばんは。
そうですよ!
5連敗は地元優勝のための調整ですよ!きっと!
ぜひ、19日を乗り越えてほしいですね!
でも、そうすると負けも必要か~。うーん。
あ、ヤクルトも連勝してくれればいいのか。

ほんと複雑な気持ちです(笑)
特に明日からのDeNA戦。負けてほしくない!
なんか、ハマスタでPVするみたいだし。

明日から私も出勤状態です。
がんばるぞー!
よっちさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-10 23:31:47
こんばんは。
ホント是非ジャクソンには
3週間うちに来て貰ったら
挫けない心を作ってあげるのに・・(笑)

はい。チケット売れました^^
また行かない日が出てきたら
ブログorラインで言いますね!
SIVAさんへ。。 (らぶぱち)
2018-09-10 23:37:54
SIVAさん機会があれば
是非一緒にパフォで応援しましょーよ^^

そうなんですよ。
タナキクが不調なのが気になって気になって・・
(>_<)

野間もやっと先日1本出ましたけど
もう少し粘って四球で出塁して欲しいかな
粘って・・なら広輔のほうがいいし・・
なかなか難しいですよね

でもとりあえずM9です!!
いい感じで減っていって20日~で胴上げみたいですよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。