おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

負ける為の采配

2019年07月16日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

最後のバティスタは、ようやった!

 

でも・・・

幸先良かったのに・・なーんか情けないわ

( TДT)

 

何が情けないってね・・・

 

緒方の采配に限界以上のものを感じとるのに

これからも緒方に私の好きなカープを託さんといけんことが

 

情けないんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今日の負けは、まさに!!緒方のせい!でええじゃろ

 

投手交代のタイミングが、毎度1テンポ遅いわい!

ヽ(`Д´)ノ


レグナルト場面も、せめて2人目フォアボール出した時点で


かえんかいっ!ヽ(`Д´#)ノ 



よその監督なら、そのタイミングで交代しとるよ


2回で8点もって何考えとんよ!!

 

時折映る緒方の顔が、うっすら笑ってるようにも見えて

余計にイライラしたわ!

 

 

ほいで誠也もランナー無しだと打つけど

チャンス場面じゃ打たんよね 全く!

 

 

でもね!選手が不調な時も

監督・コーチでどうにかするんが

あんたらの仕事じゃろーが!


今夜は久々うちの生霊飛ばしてやるから

緒方は熟睡スナ!!

(#゚Д゚)

うちの生霊と向き合えっ!!

 ヽ《 ゚Д゚》ノ 

 

 

 

あーーーいけん

試合直後にブログ書くと冷静になれんわ

すいません。。でも今日はこの辺で。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

     こちらも応援クリックお願いします

   


48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanakana)
2019-07-16 21:42:35
緒方ー💢佐々岡ー💢
カープにはレグとフランスアしかピッチャーおらへんのかい😡
1人目のフォアボールでピッチャー交代やろ😡
完全なる采配ミス!えー加減同じことばっかり繰り返して、学習できんのかい。
個人の努力と素質でなんとか試合してる。今は令和やで、情報収集しろよ。研究しろよ。
まじ、誰もカープを応援せんようになるよ。てか、みんなで応援辞めたらいいねん。愛があってやめるのです。
負けても儲かるからなんも対策しない。
暗黒時代以上に首脳陣がアホすぎる
ラブぱちさんへ (鯉おやじ)
2019-07-16 21:49:24
本日は仕事のため速報チェックで、逆転負け・5位転落を知りました。

お怒りごもっとも。
試合見てたらもっとフラストレーションもたまると思います。

緒方の継投確かに2テンポ遅いと思います。
明日以降反省して改めて下さい!としか言い様がないです。

打線は小園・バティのマルチはポジ材料。
バティは一発打つと量産体制に入ってくれると信じています。

あとはチャンスの誠也。
本人が一番歯痒いはず。
立ち直ってくれると信じてますわ。

緒方さん、明日からも小園は起用していただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

歯痒い日が続きますが、まだ応援頑張ってみますー
Unknown (ゆう★)
2019-07-16 22:10:39
らぶちゃん

今日の題名
言い得て妙…

試合の内容より
采配が悔しいよ
Unknown (シオ)
2019-07-16 22:22:52
(▼皿▼#)ムキーーー

5回くらいまでのウキウキ感がドン底に落ちたーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日勝ってー明日はー、って脳内青写真できてたのにーっ。
てかほんま、途中から試合捨てたん?て思えるくらい替え時がズレズレやんー

昨日勝てたから、これからノッてくるぞーって思ってたのにな。くやしいなー。
Unknown (かーさん)
2019-07-16 22:26:05
解説の仁志さんかな?彼が言ってましたね、「緒方監督は我慢して使う。そんな印象がある」と。
いや、印象ではなく事実!とツッコミ入れました(笑)

選手生命守るためなのか、中・長期的に活躍させるためなのか、、、我々素人には分からない考えがおありなのでしょうけど、、、。

私達ファンは今日の1勝、目先の勝利が欲しいのだ〜😥監督の「我慢」のせいで、勝てたand勝てそうなゲームをどれだけ落としてきたのー😢

皆が納得する采配って難しいだろうけど、、、でも、この前から四球祭りで苦しんでるレグさんの替え時は、
難しくなかったと思います😥

ただ、打線は少し良くなってる気がするから、あとはチャンス時に好打線が回ってくれるといいのですけどね😥ソロホームランもいいけど、やはり、ランナーためてからの一発や長打が必要ですよね😥
Unknown (ヤスティ)
2019-07-16 22:26:55
らぶぱちさん、お疲れさまです。

負けるにしてもここんところのカープの試合は楽しくないよね。去年まではドキドキとか、まだ何かあるっ、みたいな期待があったけど、今年は逆転されたら「はぁ、終わりか」ってなる。ファンに期待を持たせてくれないのよ。
もうここまできたら功労者への配慮も大切だとは思うけど、新しい戦力も試してほしい。緒方は死ぬ気で改革して欲しいけど現状では無理かな😓
Unknown (らいす)
2019-07-16 22:31:28
またお邪魔します。

コーチの仕事。
東出が率先して選手にガムを噛ませてるんじゃないですか?
頭を冴えさせ、歯と顎を強くし
唾液を出すことで脱水を防ぐ。あと、心拍数を減らし緊張を和らげリラックスできると。

レグナルドは噛んでないのでしょうか?
顔が真っ赤なので。
他の選手は引き締まった方がいいかもしれませんね。
ため息 (茜たくみ)
2019-07-16 22:38:28
こんばんは
昨日は現地観戦で勝ってよっしゃーでしたが。せっかく誠也が同点にしたのになあ。レグナルトは昨日もひやひやでした。顔も泣きそうだし四球ばかりじゃ反撃するムードできませんよね。少し休ませてあげてほしいです。明日KJで勝って勝ち越ししてほしいですね。
ところで、こんなときになんですが、今月末の27日土曜日のヤクルト戦神宮の外野C指定席(もちろんカープ側のレフトです)が2枚あります。(私は26日金曜に行くのです)もし行ける方いたら譲りますので、らぶさんに声かけお願いしてもいいでしょうか。確か東京の方もいましたよね。
ちなみにその日は5回に神宮名物、花火の打ち上げがあります。よろしくお願いします。このコメント非公開のほうがいいでしょうか?
Unknown (まっきぃ)
2019-07-16 23:03:16
はぁ〜。
速報で5回までチェック。
3-0ちょっと不安だったけど、昨日の調子で何とかなるかな、と思い
用事を済ませ結果をチェック。
5-8⁉️負けとるが❗️😱
らぶぱちさんのおっしゃる通り、緒方監督は決断が一歩、いや二歩遅い‼️
ほんと、後手後手なんよ😓
ファンのみんながわかってるのに、何で分からんのかなぁ?
今日はスポーツニュースを見ずに寝んといけん。
らぶぱちさんのっっっしゃーを聞いて
毎日スポーツニュース続けて見せてもらいたいわ💦
Unknown (たっきー)
2019-07-16 23:11:39
こんばんは。
はぁ~。くやし~な~。
今日も先制し、こりゃ~今日もいけるかな~♪
と思ってたんですが…。
昨日勝って、これから連勝じゃ~と思って、
いや、思うように(笑)してたんですが…。
う~ん、やっぱりですか…て落ち込みました。
いや! 明日は勝って勝ち越してくれるはずですね!
あ、スポーツニュースで野球が始まった…。
巨人、強いな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。