Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

一週間スタート!

2013-08-26 | 日記
今日からまた一週間始まりますね~

今週は水曜日にハイメスコンサートがあり、土曜日から東北へ行ってきます

今回、札幌を拠点として活動しているアンサンブルグループ《奏楽》のピアニスト•前田さんが声をかけて下さり、被災地支援コンサート2013にご同行させて頂けることになりました。31日から9月5日の6日間、岩手県の宮古市、山田町、釜石市、大槌町、田野畑村にてコンサートを行います。
メンバーはオーボエの岩崎弘昌先生、バイオリンの小林瑠衣さん、トランペットの古畑亜紀さん、ピアニストの前田朋子さんです。もうすでに何度か合わせ練習がありました
先輩に囲まれ心臓バクバクでしたがみなさん温かくて面白く笑、一緒に演奏できて本当に光栄です

東北入りしたら近況をブログにUPしていきたいと思います。


これからハイメスの合わせにいってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿