Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

久しぶりの投稿‥!

2017-03-09 | 日記
久しぶりの投稿になりました笑!年が変わって長い冬もあと少し。早く暖かくなってほしい〜😭✨

今年に入ってから演奏活動で私にとって最も大きなイベントが2/25にルーテルホールで行った歌劇弾コンサートでした!*\(^o^)/*




公演の②週間前には完売。ラジオや新聞、広告などでご協力してくださった方々に感謝。

そしてご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。


今回のコンサートのチラシやプログラムはバリトンのシモりんが作成したんですよ!








今月も演奏もレッスンも頑張ります〜!

まずは明日、ラジオの収録に行って参ります 詳細は後ほど‥♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿