Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

朝里クラッセ ディナーショー終了❤️

2018-12-10 | 日記
ご来場下さりありがとうございました❗️最後の最後までお客様からパワーをいただき歌い切ることが出来ました✨初めてオペラや声楽を聴く方もいらっしゃったかと思います。笑顔が見れて私達も幸せな気持ちに❤️

カンツォーネやオペラ、映画音楽、ミュージカルやクリスマスソング、今回も多彩なプログラムでお送り致しました✨札幌からも来て下さった方がたくさんいてハッピーでした🎵






さて笑。。。


大移動して本日から佐呂間入りです。爆

あと大ニュース!!
木曜日の夕方NHKの特集に今回のコンサートのことや佐呂間高校が出ますよ!!私達も少し出るかも出ないかも!!笑




楽しみだぞー!🙌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿