Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

今週末は!てんこもり笑!

2019-06-20 | 日記
15日のイオン発寒、16日の北海道合唱団70周年定期演奏会にお越しくださいました皆様、心より感謝致します❤️



こちらは💁‍♀️イオン発寒での演奏♪ ありがとうござます❤️









さて!今週末はこちらです!

22日の土曜日は!
白石区民センターにて13:00-と16:00-です🌻




23日の日曜日はー!
赤れんがテラス二階アトリウムにて17:00〜、そして19:00〜椿サロンです!歌劇弾頑張ります❤️




声‥ もちますように‥😅😇😭😣😤

お気軽にどうぞ❤️
頑張ります❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2019-06-21 22:56:42
ご活躍ですね!Twitter、YouTubeで歌声アップとか希望です。ドレスも素敵です。ブルー、ホワイト、特にお似合い。明日は多摩湖音楽祭に、友達の応援に行きます。SUNTORYホールも大好きですが、近場で楽しめる音楽祭も、良いですね!
返信する
Unknown (pinkcatsaya)
2019-06-27 07:26:20
そろそろユーチューブにのせていきたいところですね!ドレスを褒めていただけるのすごく嬉しいです、ありがとうございます❤️関東はたくさん音楽祭や演奏会があってうらやましいです❤️
返信する

コメントを投稿