Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

❄️ただいま木曜⛄️

2019-02-08 | 日記
皆さまお疲れ様です😇 明日は最低マイナス12℃ですって‥🙊✨

今日ははーもにーの前に本店ひまわり会の懇親会で演奏してきましたよ〜 ありがとうございました😊





最近このドレス着すぎですが、お気に入りなのです笑


1/28のコンサートの時も第2部で着てました笑。

やはり胸でとまるドレスより肩があるほうが最近は好きですね🙊何より落ち着く🍵

キタラでのニューイヤーの写真アップします!



↑これは多分アイガットリズム歌ってる時かな。




↑これが噂の第2部。w




ほんとに楽しい本番だった❤️



今札幌は雪まつりシーズンで観光客の方がたくさん!去年は雪まつりで歌ってたな〜カイロ10個身体につけてw

吹雪で荒れてたら心が折れそうになるけれど、静かに夜空からしんしんと降るキラキラした雪は本当に美しいです。たくさんの思い出つくってほしいな。

東京から観光に来てくれた生徒さんのお子様もすごく楽しんでくれたようでとても嬉しかった❤️


また来てね!✈️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿