♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

お箸を買いに・・・

2016-01-25 21:05:48 | おでかけ
こんばんわ

寒くて、寒くてコタツから出られないミンタンです

でもミンタンの大好きなディズニーシーに行くときは動けるから不思議だわね


12日の小雨の降る中、シーに行ってきたわ

だってだって、ヒロミ郷愛用のミニーちゃんのお箸の先が折れちゃったから買いに行かなくちゃいけなかったんだも~ん


お~っほっほっほ

せっかく行ったからには楽しまなくっちゃね

タワー・オブ・テラーが怖さ倍増してたので絶対に乗らなくっちゃ~

あまりの怖さに終わった後、みんなで拍手しちゃったわよ





      


白い帽子がミンタンだよ

恐怖におののいてる顔でしょ





この後も待ち時間45分でまた乗ったのだ


お箸買うの忘れそうになって慌てて買ったのは内緒の話ね・・・



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは。 (koumama)
2016-01-25 21:39:03
ひろみ郷ちゃんのお箸を買いに。。シーに行ったんかぃ(笑)いいな~いいな~
タワーオブザテラー 怖くなったって聞いてはいたけど
どんな風に怖くなったの?エレベーターのようなヒューっつていう上がったり下がったり もともと怖いよねえ(笑)
ミンタン
自分にはお土産買ったのか?
いつか みんなでシーかランド行こうね。また違った意味で盛り上がるから(笑)
返信する
おはよう (マリンママ)
2016-01-26 05:40:20
箸を買いに行ったんだね
しかし  帽子が大きいじゃないか・・・首が疲れそうだわ
返信する
Unknown (タンタン)
2016-01-26 10:00:42
にゃんだと
また、行ってきたのか
お箸買いにって、ギャハハ
そゆの
いいね、タンタンはスゲー近いのに
行ったことないんだぜ
ケケケケケケケケケケ(  ̄▽ ̄)
返信する
帽子がカワイイ(*'▽') (☆アブー)
2016-01-26 11:13:59
実は~☆あたしもシーに行ったコトがナイんです(^^;)
いつの日かを夢見てますわぁ
ヒロミ郷さんが まさか ミニーちゃんのお箸をご愛用なんて
流石!! ☆ミンタンさんのご主人さまです
返信する
koumama~♡ (ミンタン)
2016-01-26 22:25:15
そうだよ~
お箸を買いに行くっていう目的があったから行ったんだよ
ただそれだけよ
タワテラはねー、すっごく怖いよ~
ただ上下するだけなんだけどGがかかるから、お尻が浮く感じがして膝の上に置いてる荷物なんか浮いちゃうんだぜ
演出効果もあって、すっごく高い所から落ちる気がするのよ
途中で扉が開いて、シーの景色が見れるんだけど見るともっと怖くなるぅ
ひたすらアトラクションに乗りまくるミンタンとまおくんはお土産あまり買わないのよ
珍しいでしょ 行き過ぎてあまりほしいものがないともいうけど・・・
シーだけは詳しいから、ミンタン案内係りできるわよ
返信する
ボス~♡ (ミンタン)
2016-01-26 22:35:49
まずはお誕生日おめでとうでした
この時期、こんな帽子被ってる人がうじゃうじゃいますぅ
海風が入ってくるのでこれないと寒いのじゃ
背中に2個、お腹に1個、靴の中と手袋と合計7個のカイロ貼っても寒かったよぉ
もうまた行きたいの
返信する
タンタ~ン♡ (ミンタン)
2016-01-27 19:20:24
そうだよ~
ミンタン家からも近いけど、タンタン家からならもっと近いじゃないかぁ
ブログサボってる間にも2回行ってるんだぜ
あはははははははは
もうディズニーバカですな
返信する
☆アブーさ~ん♡ (ミンタン)
2016-01-27 19:29:41
☆アブーさん家からだとなかなか行けないよねぇ
でも1回は行ってみる価値あるよ~
ヒロミ郷は、ミニーちゃんに惚れてるのよ
だから年甲斐もなくミニーちゃんお箸でごはん食べてるの
ミンタンはデイジーのお箸だよ
返信する

コメントを投稿