♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

ニジマスと鮎

2011-07-24 22:50:11 | 日記
ランランラ~ン


うれしいな~

日に日にお目目がよくなってきたよ~

もうほとんど大丈夫だぜ

ほら~


     


     


わ~いわ~い よかったわ~


だってさぁ、来週旅行に行くのにあの顔じゃぁねぇ

痛いとこあると楽しさ半減しちゃうもんね

旅行はね、以前ヒロミ郷が勤続30年で旅行件15万円もらったでしょ

それで行くんだけどぉ、なんとお一人様1泊5万円のとこだよ~

なかなか自分では行けないとこにしようってことで、伊豆の月のうさぎってとこにしました


ここは露天風呂が素敵なの~

HPから画像をお借りしてきちゃった

     



     


お部屋についてる露天風呂なんだけど、目の前は海よー

ロマンチクチクじゃな~い

ここで、桶酒が飲めるようにオプションが付いてたんだけど、ミンタンもヒロミ郷も

お酒飲まないからアイスコーヒーに変えてもらった(なんか割り損)



お部屋もアジアンティックなの~

全室離れになってるのよ


     


落ち着きそうでしょ


問題はお料理なのよー

HPでは、こんな風に紹介されてたの


     



海だからお刺身は絶対だよな

ミンタン食えんし・・・

5万円も払うんだから、他のものに変えてもらおうってことで電話したの

生もの(タコとイカならOK)って事を伝えたら、「焼き魚は?」って聞かれたの


そこでミンタン、こう応えた


ニジマスとかぁ、鮎はムリですぅ 
  切り身だったら大丈夫でーす
ってね

そしたらさぁ、ニジマスも鮎も海にはいないんだってー




だっはっはっはー  ミンタン、またひとつおりこうさんになったわ


きっと予約表の名前の横にバカって書かれてるだろうな












     

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2011-07-24 23:45:47
んけけけっけけけ
旅行か........なんか いろいろ
あったんだな~ ぎゃはははっはは
留守番
ご苦労であった 
返信する
タンタ~ン♪ (ミンタン)
2011-07-24 23:55:11
やっと帰ってきたわね
今、「ひとこと」に行って「まーだー?」って書こうと思ってたとこよ
ミンタンの鋭いお顔も見ちゃったのね
嫌いになっちゃやーよ
返信する
・・・ (*ゆいまま*)
2011-07-25 02:37:08
思いっきり川魚じゃんか・・・
うん、絶対書いてあるわ「バカ」って

そして行ったときに従業員の間で噂になるんだ。
「ほら!あの川魚のお客さん来てるわよ~~~」って。ケケケ(-^〇^-)
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-07-25 05:27:26
そんな所まで「おバカ」を宣伝しなくてもいいのに
刺身も魚も大好きな私が代わりに行ってあげよう
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-07-25 07:20:51
新婚気分で楽しんできてね

junちゃん用にお持ち帰りしてくれてもいいよ~~~
返信する
あはははは。 (koumama)
2011-07-25 09:02:01
ミンタン、もうっそこまで笑かしてくれなくてもいいのじゃ~(笑)
すっごい露天風呂ロマンチックぅ。
お料理もめちゃ豪華だし・・にじますとあゆはここでは出ないと思うぞ(笑)
お刺身もきっとすごいのが出るな。

楽しみだね~来週かぁ。ミンタンの楽しいレポート今から楽しみだぁ。

あっお目目、なおってよかったね。またファッションチェック・・旅行の・・見せて(笑)
返信する
*ゆいまま*~♪ (ミンタン)
2011-07-25 15:58:26
あら、あなた川魚って知ってたの
やだわー
ゆいまま以下なんてミンタンのプライドが・・・
きっとオレ達がバックヤードでお客さんの悪口言ってるように噂されるんだろうな
もう二度と行けないと思うから何言われてもいいのだ
さっき、電話したろ?かけ直したけど通じなかったぞ
何か妖怪?
返信する
ボス~♪ (ミンタン)
2011-07-25 16:46:10
こうなったらアホでおバカなミンタンで有名になってやろうじゃないか
魚が苦手なら海に行くんじゃねーよと言われるかと思ったぜ
あははは~ 今回はお風呂で選んだのぉ~
返信する
junちゃ~ん♪ (ミンタン)
2011-07-25 17:34:10
新婚気分?
ぷ~
笑っちゃうぜ
絶対ヒロミ郷は、到着したら夕飯まで寝ちゃってご飯食べたらまた寝ちゃうんだぜ
だからミンタン、パソコン持って行くんだも~ん
お魚、持って帰ってもいいけどそれからjunちゃんとこ送ると腐ってるとおもう~
返信する
しぞ~かの伊豆の (やまちゃん)
2011-07-25 19:22:34
人達は頭がいいから東京の人は牛肉はヤバいと思っている、
だから馬か鹿の肉を焼いてくれると思います。。。
返信する

コメントを投稿