‘olu‘olu

楽しもう☆

ウッドベリィ。

2005-10-02 13:11:59 | Weblog
今日はね。「ウッドベリィ」とかいうアウトレットに行ってきましたー♪

いっぱい歩いたけど、超楽しかった。

でも、お金使いまくってしまつただよ。またしも。
いやぁーー。もう、しょうがないね。

なかなか日本では買えないようなのがあると、
しかも、安かったりしちゃうと、
無理してでも、買ってしまうんだなぁーー。

今回は、「DIESEL」バカになってしまった。
前に、日本で「DIESEL」のGパンを買ったことがあって、
それ以来、超気に入ちゃって
でも、超高いから、憧れのブランドで、
NYで、もう1本買おう!って思ってたのね。
きっと安いハズと思って

そしたらさー、今日あったのね。
日本で買うと、1本2万~3万なの。それが約1万よ!!!半額ぢゃんっ!
即買いです。1本買う値段で2本買えちゃうぢゃん。
ってな感じで、そこからもう有頂天で、
背中に羽が生えちゃって、
気がついたら、「DIESEL」のものばっか。
Gパンだけにしとけばいいものを、Tシャツやらいろんなの買っちゃって。

で、家ついて、さっそく1人ファッションショーして。
夜ご飯食べに行くのに、どーしても着たくて、
誰かに見せたくて、
全身「DIESEL」になって。

ふと。「あたしってバカだーーー。」って思った日でした。

そうそう。そのアウトレット。行きは会社の人と一緒に行ったんだけど、
途中はぐれちゃって、帰りは1人で帰ってきました。
1時間半ぐらいのバスなんだけど。
バスの運転手のおばちゃんが、黒人で超怖かった
あたしは、ちょうど前から2列目の席に座ってたのね。
寝ようとしても、そのおばちゃんが怖くて眠れなかった。

だって、ずーっと1人でぶつぶつ、怒ったり、笑ったり。
前の車がとろいと、クラクションをブッーーー!!ってならして
なんか、叫んでたり。
あげくの果て、あたしの前の人がずーっと携帯でしゃべってたら、
バスが、いきなりストップして、 
おばちゃんが、その人に、「おまえしゃべるんなら、ここで降りろ!」
って叫んでて・・・。

もう、バスん中「シィーン」としちゃって。。。。
まじ。怖かった。あたしが言われてるみたいだったよ。

つか、あんな人がバスの運転手になって、ありなのか!?
たしかに、携帯はね。よくないけど。
すごく、情熱的よね。
ま。そんなワケで、無事でよかった。

じゃんねー。