‘olu‘olu

楽しもう☆

もしかして。

2006-09-26 12:49:48 | Weblog
しつこいよーですが、
どーも、なかなか微熱みたいのが引かない。

体がだるいとか、頭がいたいのは、全くない。

ただただ、体が熱い。

今日とか、1日ずっと半袖で過ごしました。
日本から来た、うちの会社のメンズには、
「すごぃね。寒くないのー!?」って言われた。

だからさー、1週間ちかく、こんな状態で、
わたしも、ちょっと、わたしの体の中が
何が起こってるのか、わかんないんだけど。

もしかして、これは、「更年期障害!?」

オイオイオイ・・・・

いくらなんでも、早すぎでないか?
まだ、31ですけど。。。

よく、生理前は、体温上がるっていうけど。
たしかに、今、生理前だけど。
にしては、熱すぎじゃないか?と思うし、
こんなに長い期間、体温が熱くなったことも初めてだし。

え?もしかして、出来ちゃった?
とも、一瞬思ってしまったけど。
いやいやいや。ないでしょ。


ま。きっとだいじょーぶだと思うけどね。
わたしの事だから。
もしかしたら、変な感染とかしてるのかもしんないけど、
私だから、この程度ですんでるのだけかも、しんないし。

ところで、今NYでは、(というかアメリカでは。)
ほうれん草がヤバイらしぃ。
O-157が出たとかで、生で食べるのはやめましょう。と言われている。

ほうれん草ねーー。最近食べたかなー?
生では食べてないけど。やきそばで入れたような記憶があるけど。
あれは、ほうれん草だったかどうかも、さだかではない。

ま。そんな感じで、
明日から、展示会なのだ。

頑張るぞぃ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食中毒 (ラブ)
2006-09-27 12:28:12
O-157ねぇ。。。

本人の名誉のために仮名Sコちゃんとしておきましょう。も先日食中毒事件を出した疑いがかかりました。LINOとSコは誕生日が一緒だから^^同じような事をしでかす疑いも考えられる!

先週のレッスンにて

Sコ『油揚げって腐るかなぁ~』(買い物してレッスンに持ってきてしまったらしい。)

私『厚揚げは心配だけど、油揚げのがまだ良いんでない?豆腐は足が早いからね』

Sコ『豆腐も持ってる・・・』

私『・・・だ、大丈夫ぢゃない?』

そして、土曜にステージだったので逢うと、

Sコ『昨日はウチのダーリンが夜中ぢゅうトイレで吐いてて全然寝れなかったの・・・食中毒かなぁ』

一同『レイの豆腐ぢゃないの・・・!?』(一同ビックリ。)

って・・・そんな事件がありました。

セリフ形式でお届けしました^^

で、結局残りの豆腐はどうだったんだい?Sコちん?



LINOは食中毒でないと良いけど・・

どっちかって言うと食中毒ならそんなにひっぱらないよね!

うーん。やっぱ更年期か!^^

なんせよ、お大事に!

そして、明日の展示会がんばってきてね!

LINOファイトォ~!
食中毒 (lino)
2006-09-29 13:29:22
Sコちゃん自身は大丈夫だったのかな??

そうかぁー。

ってか、そうゆう話は、よくあるって。

そんな数時間で腐るもん??

納豆とかいつも買ってから2~3週間、冷蔵庫に放置してるやつを、わたし普通に食べるよ。でも納豆だからなー。(もともと腐ってるよね?)
豆腐⇔納豆 (ラブ)
2006-10-02 12:16:59
うん。Sコは元気だった。豆腐食べてないから。

でも、土曜日に皆で新居に遊びに行ったんだけど、豆腐まだあった。。。(3パックセットで内2パックそのまま残ってた)そう言えば、そろそろ捨てた方が良いよ。またダーリン食べちゃう前に^^

ちなみに納豆は元々腐ってるけど、豆腐は腐ってませんから~ぁ!豆腐は暖かいところにおいとくとすぐダメになるから注意するんだよ^^;

ちなみにSコは引っ越したばっかりでブログ見れるけど書き込みできないらしく。説明すると長くなるからしないけど、そんな状況です!では~

コメントを投稿