‘olu‘olu

楽しもう☆

今日は

2005-09-18 01:27:53 | Weblog
みんなで自主トレーニングやったよ。

そう。それはきたる10月の発表会のために

そんな時期になぜにNY出張だよ!?って感じ。
なんでこの時期なのーー。
ギリギリ発表会1週間前に帰国します。

やばいね。やばいよね。あとレッスン1回?あ。帰国後にも1回できるけど。

しかも。タヒチアン・・・
いいのか?
しかも、振りすらまだうすら覚え。完全にヤバイし。

今度のレッスンにこそ。完全に覚えていかねば。

ホントは今日のレッスンもできればタヒチアンをやりたかった・・・
普段のレッスンも、なんでかなー。
タヒチアンの時間が少ない。
一番やってほしぃのになぁー。。。
ってかなんで覚えられないのかしら?あたし。

もう1コの方のフラの方がスンナリ覚えられたのに。
しかも、こっちこないだ教わったばっかだけど。
スキな曲だから覚えやすかったのかしらん。

ってか似たようなフリばっかだと逆に覚えずらいのかも。あたし。
でも。こんなことも言ってられないよ。やらねば。

そうそう!!
こーゆう時期って、当然、自主レッスンしたいっしょ?
地域のよくある何とか会館とか、何とかの家とかで場所借りてやりたいよね。
普通でしょ?
江ノ島にあるさー、市民のセンターの「トレーニングルーム」
借りたかったわけさ。安いし。

ムカツク。おやじがむかつく!!なぁーんで?
先生がいるチームにはお貸しできません。だって。

は!?「だからー、先生は来なくて、自分たちだけで練習したいんです!」
「ここは、地域の人達の為の場所なので。」
「は!?あたしは片瀬江ノ島の住民なんですけどー!!!」
「個人的なことにはお貸しできなくて、活動団体じゃないとダメなんです。」
「意味がわかりません!」

ちょっと電話ですっごい頑張ったんだけどねーー。無理だった。
で結局、センパイがよく使ってる所を借りるコトができて、
今日はなんとかできたケドさー。

後から分かったコトなんだけど、「発表会の練習」ってのがまずかったらしい。
非営利団体じゃないとダメらしい。

そうか。よし。
「LINOフラサークル」結成しようかしら?
だったら言い訳ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿