‘olu‘olu

楽しもう☆

悩みコト

2012-08-29 00:21:33 | Weblog
どうも。こんばんみ。

最近、悩みコトが多くて、ハゲになりそうなLINOです。

まー、今んとこはげてませんケド(笑)

やっと、この夏の仕事が落ち着きましたーーー。

と、思ったら、

8月終わりじゃーーーん

今年、わたし、水着着てないーーーーー。

プールとか、行きたいっ。よーーー。

まぁ。 いいさ。

NYにいた頃だって、8月はね。

ほんとに、毎日、深夜営業でしたからねー。

わたしはいーとして、もう若くないうちのオーナーまでを、毎日深夜にミシン踏ませてしまったのは、

ちょっと、反省します。。。

しかも腰を痛めてしまったようです。

ゴメンナサイ

そんな8月は、

「陰陽師祭り」でしたーーー(笑)

ある、マーチングバンドの団体からの衣装で、「陰陽師」がテーマで、

平安時代の頃の衣装を頼まれました~。

しかも、100人近く

見た目は、陰陽師が着ているような「狩衣」とか、女の子はなんちゃって十二単風なデザインとか。

でも、着物ではなく、パッと簡単に着れないと困る。

まーーー、ほんとに、

今までやったコトがないモノなので、

生地選びから、色選び、パタンナーさん、工場、縫子さん、うちのスタッフ全員が

ほんとーーーーに、苦労しました

でも、

苦労した甲斐があって、

クライアント様から、「超気に入りましたーーーーー!!!」

と言って頂き、本当にありがとうございます。

このクライアント様である、マーチングバンドなんですが

気合いの入れ方が、ハンパないです

年間 364日練習してるらしぃ(それって元旦のみ休みってコト~??)

基本は、中学生達がメインなのかな?

以前は、中学生の部でエントリーしてたら毎年優勝するんで、みんな頑張らなくなってしまったので、

数年前からは、一般の部にエントリーするようにして、大人達と一緒に肩並べて戦うようになったみたいですが

それでも、けっこう毎年、全国大会で、かなりの上位までいってるらしいデス。

一般の部なんで、小学生から大人までが混ざってますが、やっぱ中学生とか高校生が1番多いっ!!!

コーチの話を聞くと、

ここのチームが1番衣装に毎年、こだわってるらしくて、

毎年、全国が、注目をしているというか期待してるみたいですっ。

それを聞いて、さらに、ピリリと緊張感

でも、みんな熱いね!!!!

いいね!!!

こないだ、たまたま待ち時間に、耳に入ってしまった、ある高校生の男の子と大人スタッフとの会話。

チーム内の人間関係に悩んで、それを相談にのってあげてる大人

なんていうのかしら。

学校の先生でもなく、親でもない。

大人との語りで、

いろいろ学校では教わらない事を、彼らは学んでいってるんだなーーーー。

って、

お姉さんは、1人にやけてしまいましたーーー

いーーと思いますよーー。

そういうの大事です。


そんなわたしも、

時々、相談にのって頂いてるかたがいます。

ほんとに有り難いです。

悩んで、悩んで、

それで前に進んでいくんです。

わたしもがんばろーーーーっと。


ではでは。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿