‘olu‘olu

楽しもう☆

整体。

2008-01-09 09:05:21 | Weblog
昨日、Pilates行って、さらに腰痛ひどくなりました。

今度は、普通に歩くのもできなくなり・・・・。

やばい。いたい。

もう即刻も、整体に行くべしと思って、

安くていい所を紹介してもらおうかと思って、
まずは、チャイニーズの友達に連絡してみたケド、
なかなか連絡がつかず、やっとつながったらと思ったら、
意思の疎通に時間がかかって
わたしとしては、今すぐ、もしくは今晩にでも、
どこかの整体に行きたかったので、
すごく優しいタイワンニーズの友達なんだけど、
探してみて、今晩また電話するよー。って言ってくれたんだけど、
時間がかかりそうだったから、
やっぱ自分で探すからいいやっ!!って断っちゃった。
ゴメンよーー。

で、今度は、日本人の友達がおすすめの整体を紹介してもらった。
初回は、$200
↑たっ高いっでも1回で治るよ。ってウワサ。

もうほんと歩くのつらかったので、行ってみたよ。

その先生がいうには。

わたしの骨盤が左にずれてて、それをカバーするようにその上が、右に傾いてて
で、それをまたカバーするように、肩が左にずれている。そうだ。
↑なんかイメージ的には、1人4の字固めみたいな感じでしょうか?(笑)
 イメージよ。イメージ。

とにかく、痛いはずよね。

まずは、体全体を揉み解し。
それから、腰のズレの補正。
↑これが痛かった。木槌みたいので叩いてズレを治すらしいけど、なかなか痛い。

腰よりも、首が、ものすごく張ってたらしく、
どんな仕事してるの?
コレはすごいよーー。ハードワーカーだねぇ。だって。

それよりも、聞き捨てならないセリフは、
以前に、事故の経験とかある?
アタマを強く打ったとか。

↑ありませーーん。
なにそれー? 
あたし、やっぱ、小さい頃アタマ強く打ったのかしら?(記憶ないけど。)
それで、こんなに頭の回転が人より遅いのかしら??(笑)

そして、
肝臓、胃、腎臓の調子が悪いそうだ。

お酒飲まないのに肝臓が悪いってどゆことー?

↑つか、あたしボロボロってことーーー!?

ストレスが溜まってらしぃ。

あーーー。やっぱ、

SPAにでも行って、ゆっくり休まないと。

もう、体の限界が来てるみたいです。(笑)

そして、1時間のかなりハードなマッサージというか、整体で、

あ。一応、歩けるようになった。

来るときよか、よっぽどましになりました。

ズレを治してくれたらしぃ。この2日間ぐらいは、ストレッチとか
運動とか、禁止だって。

もう1回来て下さい。って。ちなみに、2回目は$160

↑え?1回で、治るんじゃなかったのーー?

まー、でも、歩けるようにはなったけど、まだ、腰いたいし。

お金が飛ぶーーーー。