‘olu‘olu

楽しもう☆

ウエディング!!!

2005-11-06 03:03:32 | Weblog
今日、ってかもう昨日になるけど。
幼なじみの友達Yちゃんの結婚式でしたぁーーー!
超超ステキでした

Yちゃんは、赤ちゃんの頃から遊んでもらってて、
私よりも2コ上で、もうお姉ちゃんみたいな感じで。
昔っからいつもキラキラ輝いてて、いつも憧れてた。
でも、今日は私が知ってるYちゃんの中で一番キラキラしてた

もうすっごぃいい結婚式で、すごい泣けたし、2次会はすごい楽しかったし、
旦那さんもすごいイイ人で、かっこいーし、何でもできてスーパーマンみたいだし。
でも、すっごいお似合いカップル。
Yちゃんだからこそ、あんなステキなダーリンと出会えたんだなーって思ったよ。
やっぱ、憧れるわーーー。

今回のYちゃんの結婚式は、幼なじみだから、
他の幼なじみや、ママリンとかもみんな出席だったのね。
うけたのが、キャンドルサービスで新郎新婦が、各テーブルにキャンドルを灯すでしょ。
で、その後に、
「皆さん目を閉じてください。そして願いコトを一つ心の中で唱えて下さい。
合図で目を開けて、灯を消しましょう。」ってのがあったのね。
私は「NYでステキな出会いがありますよーに。」
隣のママリンは「娘がNYでカレシを連れて帰ってきませんように。」
ってオイ!

どーやら、ママリンは、どーしても近くの人で見つけて欲しいらしく、
「どうせなら、今日ここの中で見つけてちょーだい。」とか言う。

Yちゃんにも、「8割オトコだから、選びほーだいだよ。」とか言われてたから、
今日はいつになく、すっごぃ気合入れてたよーー。わたし。
結婚式前に初めて美容院で髪セットしてみたし、
化粧も、フラの発表会よりも気合が入ってたと思う(笑)
でも、今日はステキな出会いはありませんでしたぁーー。

ってかさー、旦那様の友達が、元カレの友達とつながっててー。
元カレの親友みたいの来てるし!いつもの知ってる顔ぢゃん。
他にも、あ。この人知ってるとか何人か見たことある人いたしーー。
もー、世間せまずぎだよ。
元カレ関係はヤバイでしょーー。
とママリンに言ったら、「関係ないでしょー。」だって。
あなたがよくても、わたしは気まずいデスからーーー。

そんなコトよりも、今日は、全然、結婚式自体が超楽しめたし

もうほんとねー、うらやましくなっちゃったよぉー。
わたしもあーゆう結婚式したいしー、ウエディングドレス着たいなぁーー。
やっぱ、もっと内面を磨かないと、いい出会いはナイわっ。
がんばろぉーー