Happy Go Lucky Dialy

日々の思った事を気楽に書いてみようかなぁ・・・

沖縄イケメン歌手大集合!!

2007-01-22 23:09:22 | 沖縄
今日は、晴れ でも、朝夜は雨も降って来ましたね。

先週に引き続き?またもや、極上の月夜を観ました。
今回は、沖縄のイケメン歌手が5組出ています。

先週のリベンジじゃないけれど、今回はビデオに撮っています。
ヨイトマケの唄もビデオ撮っておけば良かったよ
本当に、その位感動したのです

沖縄の人って、濃いですよね?
職場にも沖縄の人はいますが、内地の人とは顔の感じが違う
そして、顔の整った人が多いのは何でだろう?
男女共に綺麗だと思う。羨ましい・・・
私も沖縄の人のように、濃い綺麗な顔に生まれたかったよ

でも、実は男性の濃い顔は余り得意では無い
目が小さい顔の方が好き
人は顔では無いので何とも言えませんけどね

多分、沖縄が好きにならなかったら、沖縄の歌を聴く事も無かったでしょう。
これも、何かの縁だと思います。
何故だか、沖縄の歌って癒されるんですよねぇ・・・

今回出ている人達の歌は、よなは徹以外は初めて聴く人ばかりでしたが、
顔も良ければ、声も良いのね
音楽も綺麗だし・・・

最後に出演者全員で『涙そうそう』を歌っていましたが、
これも、それぞれの歌手の雰囲気で歌っていて良かった
観て良かった
今度、機会があったら、今日出演した人の歌聴いてみよう

沖縄の言葉って本当にわからないけれど、
下地勇が歌っていた曲は、言葉が分からない
宮古島の言葉は分からない・・・何語?って感じ。
‘す゜’とか‘き゜’とか意味不明な文字があるし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中 孝介 (YUKIE)
2007-01-24 12:55:03
こんにちは。

こんな番組あるんですね~。
沖縄特集だったのか~、見たかった!

HP見たんですが「中 孝介」出てたんですね。
すごくいい声で好きなんですよ~
まだ歌っているところは見たことがないので見たいな。

YUKIEさんへ (ピンクぶた)
2007-01-24 22:25:22
先週、たまたまこの番組を見ていたら、
予告でやっていたのです。
絶対見ようと思って1週間待っていたんですよ
中孝介は、奄美大島の人なんですね。
裏声が綺麗でした。
この人の歌って、何かの主題歌になっていた事ありますか?
一時、良く名前と曲が流れていた気がします。

コメントを投稿