ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

2015-09-25 | 日記


わたし猫~~わたし猫 ♪ ~~
今日から F1 (•⚗ั౪⚗ั•)
みんなF1 お友達も お客さんも みんな F1

私。毎年 断っていたら とうとう 練習走行すら
誰も誘ってくれなくなりました >_<(笑)www

雨の日 身支度を する私の 膝で
全然 起きないシャネルを 見ていると
猫になりたい 飼い主に 可愛がってもらえる 猫なりたい!

昨夜 残りませんように m(__)m と 呑んだ 日本酒
残ってなくて 良かった (笑)

明日は 運動会 どうなるのかな???


さぁ
今日は 県内の配達
より一層の安全運転で (^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。