ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

汗(;´Д`A

2016-06-21 | 日記




学校行事と 言う名の
ものすご〜〜く 体を使った1日 ww

お兄ちゃんと 共に 参戦したドッヂビー
ドッヂボールのルールで 柔らかなフリスビーのような物が飛び交う スポーツ
は 皆さま めちゃ本気モードで 休みなく6分間の試合が 4回


後から
聞けば そこまで 張り切っていたのは うちのクラスだけらしく
そうとは
知らず 勝ちたいが為に 大人気ない 行為もガンガンやってしまってました(笑)

ココで
かなりの 体力を 消耗してしまい あとは ひたすら 長〜〜い 1日

でも
一緒に 役員を してくれていた ママさん達が めちゃめちゃ 良い方 ばかりでしたので
ゲストを招き 企画した マジックショーも 大成功


明日からは また 本業の方に 汗を流そうと思います ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。