ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

せっかち

2018-02-26 | 日記
一週間のスタート

何だか 金曜日と 同じぐらい 好きな 月曜日
あと!三日しかない!!

2月中に やる!
と 決めたことが ほぼほぼ 達成出来てなくて
イヤ
出来てなさ過ぎて

仕事に 自分を食い尽くされているようでは イカン!

と 自分の時間 確保に 朝から 死ぬほど急いで 業務の遂行


細かく書くと
お客様に
叱られるコトが たくさん あるので 端折ります www



そんな こんなで
夕方

自宅で メールチェック 指示書の作成まで こぎつけたのですが

ピンポーン と、なった
インターホン には
ミャーの 担任の先生


まだ お若いのに この人は上手いなぁ と思うコト多々


先生なんて
個々としての相性 だから

どんな先生でも 賛否 合う合わない あると思う
この頃ですが

(例外 ありまくりですが)

実に 上手い

夕刻を 狙っての突撃も 全くイヤな気持ちになんか
ならず

感謝の意を 伝えて さようなら


先生と いうのは
永遠に 勉強 アップデート ですからね ・・・

と 世間話 しつつ

私も 同じ
日々勉強です


そして
勉強 出来る と いうのは
やっていて 楽しいもんですね

せっかちから 脱線しましたが

少し前まで せっかちを 直したい
と 思っていたのですが

先日
大好きなバイオリニストが
スーパーせっかち だと 知りましたので

せっかち で 何が悪い!!!!

と 開き直り
リスペクトを 込めて

これからも
せっかち 道を 邁進して参ります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。