小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

本番前日の動揺(笑)

2015-04-28 20:10:32 | Weblog
当日の支度をしようと、ブラウスとロングスカートを出した。
ちょっと前に買った、この時季に良さそうな袖がシースルーになっている白のブラウス。
初お目見え~♪
ロングスカートは2本あるけど、このブラウスに合うのはヒダの多い方でウエストがゴムのやつ。ラッキー(笑)

っで、衣装をぶら下げておいて…ふと思った。

あれ? 前回このメンバーで吹いた時、確か“黒ブラウス”だった。。。よ。ね???

団員さんに確認したら、やっぱり明日の楽団は「黒黒」(←黒ブラウスに黒スカート)だったー!(> <)
自分の所属楽団は「白黒」(←白ブラウスに黒スカート)だから馴染みが無いのよね。

黒ブラウスを出したところ、こっちにはヒダの無いロングスカートが合って…
それはサイズのある方(=ウエストがゴムじゃないやつ)で…
まあ履けるけど…
夕食ちょっと控えときゃ良かったー!
…ってヤツです(´-`)


しかし、気付いて良かったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿