小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

"ゆっくり"

2010-03-15 22:42:25 | Weblog
休みをとった今日の夕方、
旦那に聞かれた。

「ゆっくり、できた?」

愛を感じる言葉ではあったけど、
私から出た言葉は
「…まさか。」

即答だった。


サラリーマン的には
“休み”=“ゆっくり過ごす”
なのだろうか。

私としては、家族が居て“ゆっくり”は有り得ない(苦笑)


いったい、ゆっくり過ごすって、どんな状態?

ボ~ッとする?
爆睡する?

う~ん...人それぞれだろうけど、
私は…時間を忘れられる時かな。

ぼ~っとしててもイイ。
何かに没頭しててもイイ。

時間を気にせず過ごせたら、
それが“ゆっくり”できた時♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿